でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

カテゴリー「CM動画」の記事

2013年3月19日 (火)

CM動画 その53

松下奈緒 クリアアサヒ CM 「リッチしよう」


http://youtu.be/PRxxe_MsJWk

言葉に狂わされて未だに何のCMかおぼえてないwww

2012年7月25日 (水)

CM動画 その52

Apple - iPhone 4S TV CM - globe 日本語


http://www.youtube.com/watch?v=1kuCek4TRK8&hd=1

満を持しての登場!!

 

まあおれのスマホはかおりにフェイスタイムできんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2012年7月11日 (水)

CM動画 その51

イー・モバイル 板野友美「夢の直行直帰」篇


http://www.youtube.com/watch?v=xTgApAI5aaU&hd=1

なんか...

すっごいシュール感がたまらなく(・∀・)イイ!!

 

ちなみに昨日、直行しました遺影!!!

2011年10月28日 (金)

食わなきゃ生きていけない


http://www.youtube.com/watch?v=PC8FlnEJ3P8

開き直ったのか何かを吹っ切ったのか、とにかく今仕事が欲しいんですねエリカ様?wwwww

2011年10月26日 (水)

強力なブレーキング


http://www.youtube.com/watch?v=CV3HaZSml4s

可愛い子なのにかわいそうwww
でもちょっとブキミ。

ちょっとCM情報調べてみるか。

2011年10月10日 (月)

CM動画 その50

マクドナルドのカレー


http://www.youtube.com/watch?v=ui0yHvd7g2M

マクドナルドの黒歴史と言っても過言ではないでしょう、「マックのカレー」。平成4年頃に発売されましたが、あっという間に見なくなってしまいました。その半年前にはマックチャオなる中華メニューもあったりしてsweat01

殆どの人がマクドナルドでカレー売ってたなんて知らんのでは?

いか様は1回食べた記憶があります。正直どってことないカレーだったと思います。だって2回目はなかったですからwww

その「マックのカレー」の貴重な容器の写真もろもろをブログ記事にしている人がいました↓
http://hiyo.jp/uz7http://kusano.ti-da.net/e1299902.html

こんな入れもんやったかなぁ、覚えてないわw

2011年8月31日 (水)

CM動画 その49


http://www.youtube.com/watch?v=feVOv1hvxfU

泣くなよ!絶対泣くなよ!・゚・(ノД`)・゚・

とダチョウ倶楽部的なノリで。

 

タイの生命保険のCMのようですが、字幕英語とストーリーの雰囲気だけでも十分に泣けます。今時感と単純感あふれますが、それはそれ、数分で何かを訴えるCMなのでそれはヨシとしといてください。

2011年7月24日 (日)

CM動画 その48

日清食品 カップヌードル「ガンダム」篇


http://www.youtube.com/watch?v=0LjkBR_-4oA

こ、こいつ動くぞ!

つーかこれ実物なん?
と思って調べてみたら、日清のこんなコメントが。

「どのように制作しているのか?」(撮影をしたのか? CGで制作しているのか?)も含めて、ご覧いただいている皆様に想像していただいて、CMを楽しんでいただければと考えております。」

きっとあれだ、日清はアナハイム・エレクトロニクス社の大株主になって実はモビルスーツ完成させとったんだと思う。

カップヌードル1年分買うから乗せてくれ!ぼくが一番ガンダムをうまく使えるんだと思うし。

2011年6月26日 (日)

CM動画 その47

消臭力・「唄う男の子」編

ずっと前から気になってたけど、歌上手すぎwww
オンタイムで放送された時は食い入るように観てますこのCM。

───調べてると、割と興味深い背景があるようで。
撮影してる場所がポルトガルのリスボンなんですが、ここは18世紀に甚大すぐる津波災害に見舞われた都市らしい。で、このCMが作られたのは件の東日本大震災のあと。

...なかなか粋な応援CMなんだなとconfident

ところで歌ってるミゲル・ガーレイロ君なんですが、日本に来ねーかな?生声聴きたいnote

2011年5月14日 (土)

気になるシリーズ その36

森口瑤子(もりぐちようこ)

http://ameblo.jp/moriguchi-yoko/(公式ブログ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/森口瑤子(Wikipedia)
http://www.shochiku-enta.co.jp/actress/moriguchi/(所属事務所)

森口瑤子

昭和41年8月生まれやから、今は44歳か。「美しすぎる44歳」と言ってもいいでしょうsign03いか様との年齢バランスも丁度いい。半年待つから離婚して、いか様と結婚してくださいw

最近はよくテレビCMでお美しいお姿を拝見することができます。カジュアルからフォーマルまで、どんなのでも対応可能!何観てもお美しくていらっしゃるheart04

というわけでCM動画4本置いときます。毛染のCMはドベタ過ぎな内容ですが、美しさは1万点ですなアニキw

─────カワ熟好みのいか様の提供でした。

より以前の記事一覧