でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

カテゴリー「お笑い・おもしろ」の記事

2013年5月 5日 (日)

バカ発見器

バカ発見器

まとめ記事読んでたらいい暇つぶしになりました。

きっとGW明けにもいっぱい湧いて出てくるんやろなーwww

2013年3月30日 (土)

クワタソロwww

あかん、ツボにはまったwwwww

http://rajic.ldblog.jp/archives/52060530.html

2013年2月 4日 (月)

ワ・ム・ウ

ワ・ム・ウ

ワ・ム・ウ!o(^-^)o  ワ・ム・ウ!o(^-^)o

2013年2月 2日 (土)

今回のバカ発見器は? その2

『峯岸の髪がCD特典に』という虚構新聞の記事にTwitter民が釣られまくる
http://hiyo.jp/GOa
(元記事:http://blog.livedoor.jp/akb48images/archives/23591930.html

『峯岸の髪がCD特典に』という虚構新聞の記事にTwitter民が釣られまくる

なんという驚きのリテラシーのなさ( ̄□ ̄;)!!

まさにこれだな。↓

バカどもにネットを与えるな!

2013年1月31日 (木)

滝川?

滝川?

モナリザの髪の毛もっさいので、くるっと巻いてみたらクリステルwwwww

2013年1月12日 (土)

色んな人に着せたい♡

色んな人に着せたい♡

着るだけで巨乳になれるTシャツらしい。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1357538668779.html

↑の記事はそのうち消えるでしょうが、このTシャツは残って欲しい。

でもこんなTシャツ、誰も着んよな普通www

2013年1月 5日 (土)

今回のバカ発見器は? その1

巷ではバカを見つけるのに最適なツール、「twitter」。過去から芸能人やJリーガーのプライベート晒したり避難するようなツイートして叩かれる愚かな輩もたくさんいましたが、今後それっぽいネタ見つけたら記事にしてみます。

まず第一弾。

「欧州の日本人選手は不要、不快」 デザイナーのツイートにサッカー紙「エル・ゴラッソ」が謝罪
http://hiyo.jp/Oua
(元記事:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1301/04/news015.html

 

 

 

 

ほんとバカ。┐(´Д`)┌

2012年11月17日 (土)

ハイボールが飲みたいわ

Monica_lewinsky
ルインスキーが、お好きでしょ?

もう少し、しゃ○りましょheart02

 

 

 

 

今日は睡眠とりすぎて眠いwww

もう寝ます~

2012年9月20日 (木)

傷は深いなぁ..

今の若い世代は外車とティファニーの良さを知らずに可哀想の声
http://tinyurl.com/cu2napv
(元記事:http://www.news-postseven.com/archives/20120919_141333.html

今の若い世代は外車とティファニーの良さを知らずに可哀想の声
バブル崩壊してから20年以上経っても未だバブルを引き合いに出すところがイタい上に哀しいwwwwww

なんか薬飲んだほうがいいんじゃね!?

 

まあいか様もバブル世代の末裔なので、100あるうち1ぐらいは同情してやってもいいけど。

2012年8月26日 (日)

電話にでんわ┐(´Д`)┌

「都合が悪いことあると電話に出ない!」 韓国は日本になんと「居留守」まで使う
http://tinyurl.com/92fss8f
(元記事:http://www.j-cast.com/2012/08/24143960.html?p=all

電話にでんわ┐(´Д`)┌

そんなわけないだろう。きっと電話機の故障か台風の影響で海底ケーブルに不具合が出たんだよ。意図的に電話でないなんて、政府間のやりとりですよ?そんなこと有りうるわけないじゃないですか、居留守国家なんてそんなの有りうりません!中高生じゃないんだし。

 

 

 

 

 

 

まあ有りうるとすれば、親書を郵便書留で返送してくるようなカエル並みの知能民の集まりが成す稚拙な国家でしょう。