でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

カテゴリー「気になる」の記事

2013年12月19日 (木)

気になるシリーズ その44

なんと2年ぶりの「気になる」シリーズの投稿です。

で、誰が気になるかと言うと、

桐谷美玲(きりたに みれい)
http://sweetpower.jp/sweetpower/mirei/
http://ameblo.jp/mirei1216/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%90%E8%B0%B7%E7%BE%8E%E7%8E%B2

気になるシリーズ その44 桐谷美玲

2012年「世界でもっとも美しい顔」の12位に選ばれたそうで。

なんかねー、可愛いし美人やし言うこと全くなしっつーくらい完璧な美貌なんですけど、それとバランスんの悪いあどけない「声」がカワユクてカワユクて...♥

今はこのCMで悩殺される毎日が続きます。↓

頼む!ひざ小僧の匂いかがせてくれ!

それでもう、おれは氏んでもいい。何も言う残すことはないwwwww

2011年12月12日 (月)

気になるシリーズ その43

小泉エリ(こいずみえり)

気になるシリーズ その43

前々回と同じく芸人系気になる美女。吉本興業所属のアイドルマジシャンらしい。マジシャンつーことですが両親がマジシャンなんだと。

関東系ではようわからんけど、関西ではちょこちょこテレビで見かけます。私服姿が可愛いのとでっかい鼻が何かしらのエロ臭を漂わせてて、今いか様の超お気に入りheart02

ではまずメル友からはじめようか。
おれのメアドは...
9文字@docomo.ne.jpだwwwww

2011年12月 2日 (金)

気になるシリーズ その42

google mapの琴平あたり


大きな地図で見る

 

(その他)って何( ̄_ ̄)?

 

エロい人教えて!

2011年10月11日 (火)

気になるシリーズ その41

おかもとまり

おかもとまり

平成元年生まれの現在21歳。お笑い芸人ながらどストライクな可愛さheart01ネタの面白さはどうこうとかさておき職場にこういう子おったら仕事も捗るなnote

稲垣早希とかこの子とか、芸人なのに可愛いとかってかなり萌え萌えheart04最近のお笑いは変わった...とりあえずメールください、まり様loveletter

2011年10月 4日 (火)

気になるシリーズ その40

岡村孝子(おかむら たかこ)

岡村孝子

1962年生まれの、現在49歳とは信じられないぐらい思えないカワ熟さんnote

岡村孝子さんの名前入を知る者であれば、彼女ががどこの誰で、何の人?という説明はいらんかと思いますが、一言で言えば「あみん」の人ですねあみん。

嬉しいことに2003年に離婚してるので、現在は独身。

とりあえずいか様のケータイ電話とメアド伝えたいので、この記事見た岡村孝子さん、すぐにでもこの記事にレスしてください。

こちらはいつでも結婚の準備は整ってますのでheart04

2011年9月 9日 (金)

気になるシリーズ その39

仲里依紗(なか りいさ)

気になるシリーズ その39

スウェーデン人のクオーター21歳(今日時点)だそうです。北欧系女性はホントに美しいhappy01

でも21歳には見えんな。かなりオトナっぽい顔つきしてるから三十路前後と表現したほうが似合いそう。本人はンなこと言われたらイヤでしょうけど、いか様的にはそれがいい感じnoteメガネもよくお似合いな知性的美人で、見事いか様のハートは射ぬかれましたheart02

ちなみにこのCM観ればよくお分かりかと。↓

とりあえずドライブにでも行かね?

2011年8月27日 (土)

気になるシリーズ その38

ミドリ電化のCM「スマートフォン・スカウト篇」の女性


http://www.youtube.com/watch?v=vkW6ScO8sys

「気になるシリーズ」始まって以来の詳細不明なケースですshockこのCMに出てる女性って一体ダレ?( ̄_ ̄)? テレビで観るたびに気になって気になって仕方ないんです。

あまりにも普通の一般人っぽいところが、いか様の男心をくすぐります。身近にいたら絶対口説いてるwww

詳細分かる人、教えて~m(_ _)m

 

(H23.9.2追記)
詳細わかりましたnote

池田香織

池田香織

詳細わかってとってもスッキリ&惚れ直したheart02

2011年5月30日 (月)

気になるシリーズ その37

高橋知裕(たかはしちひろ)

http://www.shochikugeino.co.jp/talents/07/post-211.html(松竹芸能プロフ)
http://hiyo.jp/Cf4(↑のキャッシュ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/高橋知裕(Wikipedia)

高橋知裕

ん?見た事あるよなないような?

と思った人。多分サブリミナル効果的にアナタの脳裏に焼き付いているからだと思う。この動画を観ればすっきりするはずだ。

わかった?coldsweats01

そう、日本直販の通販放送で頻繁に出演してる美熟女、高橋知裕さんだよheart01一見したら男っぽい名前でややこしや~ややこしや~note

テレビ出演ではこの通販モノが目立ってる感あるけど、まーそのままですwww 2~3、他のテレビ番組にも出演してるみたいですが全く見たことネーヨ、っつーかタレントさんやし、もっと出て欲しいので、仕事回してあげたってくれやTVメディアの方々よ。くだらん韓流とかどうでもいいから。

ちなみにプロフィールみると、フラワーアレンジメント・洋裁・スポーツ観戦が趣味特技となってるけど、他にもどうもワイン好きのようで、日本ソムリエ協会認定資格・「ワインエキスパート」っつーのもお持ちなようですな。(多分趣味の延長、みたいな資格と思われる)

あと、これはちょっとビミョーやけど、釣りもやるんかも。このページの写真見ると、何となく、何の確証もないけど釣り番組の撮影?うーん違うのか、わからんsweat01

それと小ネタ的に。堀ちえみともちょっと親交があるような感じかな。と、多分主な活動の場は関西だと思われる。

会えねーかな?heart01

2011年5月14日 (土)

気になるシリーズ その36

森口瑤子(もりぐちようこ)

http://ameblo.jp/moriguchi-yoko/(公式ブログ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/森口瑤子(Wikipedia)
http://www.shochiku-enta.co.jp/actress/moriguchi/(所属事務所)

森口瑤子

昭和41年8月生まれやから、今は44歳か。「美しすぎる44歳」と言ってもいいでしょうsign03いか様との年齢バランスも丁度いい。半年待つから離婚して、いか様と結婚してくださいw

最近はよくテレビCMでお美しいお姿を拝見することができます。カジュアルからフォーマルまで、どんなのでも対応可能!何観てもお美しくていらっしゃるheart04

というわけでCM動画4本置いときます。毛染のCMはドベタ過ぎな内容ですが、美しさは1万点ですなアニキw

─────カワ熟好みのいか様の提供でした。

2011年2月 3日 (木)

気になるシリーズ その35

川嶋典子(かわしまのりこ)

http://spacecraft.co.jp/model/kawashima_noriko/(所属事務所のページ)
http://tinyurl.com/4ojga9m(↑のページにあるPDFのリンク)
http://tinyurl.com/4vjf3n9(結構役に立つ所属事務所ページの魚拓)

川嶋典子

はっは。
昨日の記事のひろみさんと一緒で、ググってもほとんど情報がヒットしない「カワ熟」モデルさんweep昨日のひろみさんは画像をググるとAVばっかりヒットしてしまいましたが、川嶋さんの場合はどこの誰だかさっぱりわからん人物ばかりヒットしますw ちなみに川嶋さんの場合はBWHと足のサイズの他に、身長がわかりましたwww

spacecraftという事務所に所属するモデルさんで、いか様の記憶が正しければ、最近のメディア露出はこのCMでしょうか?

平成21年頃のpanasonicのデジカメ・LUMIX TZ7のCMです。
あと確か任天堂Wiiの何かのCMにも出演してたハズなんですが、探しても探してもどうしても見つかりませんわ。┐(´Д`)┌

昨日に引き続き、他の情報知ってる方、切に情報モトムsign03

より以前の記事一覧