でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

カテゴリー「お知らせ」の記事

2016年8月20日 (土)

ホームページ移転しました

非常にご無沙汰してます、アナタの「いか様」です

ところでなんですが、この度、niftyの「@ホームページ」サービスが平成28年9月29日に終了することに伴い、niftyの同等サービスに移行するか、もしくは

Hpdo

のどちらかの選択肢を迫られていたんです。
ここ数年は当サイトも全くノーメンテ(すいませんm(__)m)だったしブログも放ったらかし(スイマセンm(__)m)だったし、交流用の掲示板もアクセスしにくくしてしまっていた(スイマセンm(__)m)ので、何の存在価値もない状態になっていたし、もう、いいかなー!?なんて思っていたりしたのは事実です。
 
でーもー、
平成12年からはじめたこのサイト、ただの自己満足のサイトだし特に何かを主張してたわけでもなかったんですが、それでも正直日常のストレス発散になったことと少ないながらも人との交流があって楽しい時期を過ごすことができたのもの事実。なんやかんやとこの16年間の思い出が詰まってることもあり、サイトは存続させることにしました。
 
最近はSNSの台頭で、ウェブサイトやブログの存在価値が少なからず減少している感は否めません。日頃日常のアラカルトは垂れ流し的にSNS使えばいーのですが、ネタの内容次第では、やはりウェブサイトの活用が表現力もあって便利だと思うし、要するに使い分けの問題かと思っています。
 
そんなわけで、今後は、なるべく時間を掛けてこのサイトもコンテンツの整理を行っていき、そのうちフルモデルチェンジをしたいなーと思っています。リアルな生活の方の仕事が忙しすぎてあまり時間が取れないこともありますが、少しずつ、少しずつ手を加えていって、なるべく早くリニューアルしたいと思っています。
 
そんなわけで、当ウェブサイトは存続です!(niftyの新サービスも一応無料だしテヘペロ)
今後も、ゆっくりとお見守り&ご愛好頂ければ嬉しいですnote
なお今回、ウェブサイトは下記のとおり移行しています。
 
◆DUAL PERSONALITY
http://homepage1.nifty.com/ikasama/ → http://ikasama.b.la9.jp/
 
◆bourbon avenue
http://homepage3.nifty.com/ikasama/ → http://bourbon-avenue.b.la9.jp/
 
ブックマーク等の変更などして頂ければ嬉しいです。
それでは今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

2014年7月 7日 (月)

bourbon avenue更新しました!

いつもと少し毛並みの違う作品作ってみました。

まあよければ見てやって下さい。

Ba35

あと、今回はサイト全体に影響する、ちょっと劇的な改善を加えました。従来からmidi形式のBGMセレクター使ってましたが、今回からmp3形式のBGMセレクターに変更してみました。

音声が劇的に変わったので、BGM流しながらのサイト閲覧の雰囲気がガラッと変わったことと思います。

ちょっと気掛かりなのが、生音声なんであの問題がちょっと...(^^ゞ
まあいいでしょ、社会に影響を及ぼす可能性が皆無に近いページやしwww

 

というわけで、右側のメニューの、

をクリックするか、もしくは

http://homepage3.nifty.com/ikasama/
からお進みください。

2014年1月18日 (土)

bourbon avenue 更新したりして

およそ13ヶ月ぶりの更新です。

美味しいカクテル右手に是非どうぞo(^-^)o

Parfait Amour

右側のメニューの、

をクリックするか、もしくは

http://homepage3.nifty.com/ikasama/
からお進みください。

2013年10月17日 (木)

おしらせでーす

今日まで自分に言い聞かせるように自己満足的に毎日なんやかんやと記事うpしてきましたが、業務繁忙な状態が過去からもこれからもずーっと継続していくような状況で、毎日の記事うpも相当しんどいので、これからは気が向いた時だけ記事うpしていくようにします。

毎日の記事うpは今の今まで自己満足でやってきましたが、また今後状況が変われば自己満足の延長で毎日うpしていければいいな、と思ってます。

事務連絡でした。

 

 

 

平成25年10月17日
いか様

2013年5月 6日 (月)

Access Report(H25.5.6)

平成25年度春シーズンのアクセスレポートの季節となりました。

正月からもう4ヶ月も経ったのか…なんか早いわ~coldsweats01

と、いうわけで。
ちなみに前回のレポートはこちらです。平成25年春シーズンの結果は以下のようになりました。

 1位 : 気になるシリーズ その18
 2位 : レンコン好きです×3今誰っすか?up
 3位 : おじいちゃん、ザッボーンleftright
 4位 : ヘアワックスの落とし方leftright
 5位 : ダルヴァザの地獄の門
 6位 : ジャン・フィユー・トレ・ヴューup
 7位 : 世界一の飛行機up
 8位 : 目痛い!どっち?シャンプー!リンスはないさ
 9位 : 世界の親日国new
10位 : びっくりしたオバサンに、「どんなのしてんだ?へぇ〜」青!!down

空耳ネタのアクセス件数の変動がまたcoldsweats01
今回のアクセスレポートではランキング中4件が空耳ネタです。みんな好きねーhappy01

最近作った記事でランクインしてたのが、9位の世界の親日国ですね。結構アクセスあるんですねこーゆー記事note

ちなみに前回の結果からランク外になったのは、

の3つです。

ずっと理由がわからずアクセス数だけがあった即・身・仏がようやくランク外に。ほんとに未だアクセスの理由がわからんwww

というわけで今回はこのような結果になりました。次回は9月頃を予定してます。みなさん、サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ~paper

2013年1月 2日 (水)

Access Report(H25.1.2)

新年明けまして2日目ですがおめでとうございますnote

前回のアクレポから2ヶ月ぐらいしか経ってませんが、年明け恒例ですのでご容赦を...

と、いうわけで。
ちなみに前回のレポートはこちらです。平成25年冬シーズンの結果は以下のようになりました。

 1位 : 即・身・仏up
 2位 : RX-9up
 3位 : おじいちゃん、ザッボーンdown
 4位 : ヘアワックスの落とし方up
 5位 : びっくりしたオバサンに、「どんなのしてんだ?へぇ〜」青!!up
 6位 : レンコン好きです×3今誰っすか?up
 7位 : 凹四角形new
 8位 : ジャン・フィユー・トレ・ヴューnew
 9位 : 世界一の飛行機down
10位 : 気になるシリーズ その18

空耳ネタはようやく落ち着きを取り戻し始め、ランキング中3つで収まるようになりました。あとまあ、前回から2ヶ月しか経ってないので、ランキング内での推移が目立ちますねcoldsweats01

ちなみに前回の結果からランク外になったのは、

の3つです。

今回はニューカマー2件!ジャン・フィユー・トレ・ヴューってニューカマーだっけ?忘れたけど多分ニューカマーwww てゆーかいつも思うけど、何故即身仏がよくアクセスされてるのか未だにわからんsweat02凹四角形については3年半ぐらい前の記事なのに、これまた何故今これが...!?

というわけで謎に包まれた平成25年度早々のアクセスレポートでした。
次回のアクレポは、やっぱりGWぐらいかな。ではまた~happy01

2012年12月24日 (月)

皆さんbourbon avenueっておぼえてますか?www

2年半ぶりの更新です。完全放置に近いbourbon avenueですけど完全に放置してるわけじゃあありませんwww

まあよけりゃぁ見てくださいな。

Masquerade
右側のメニューの、
bourbon avenue…男と女の悲哀。
をクリックするか、もしくは

http://homepage3.nifty.com/ikasama/
からお進みください。

2012年11月 3日 (土)

Access Report(H24.11.3)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

恒例のアクセスレポートの発表時期が2ヶ月も遅れてしまいました。正直忘れてましたwww

と、いうわけで。
ちなみに前回のレポートはこちらです。平成24年夏シーズンの結果は以下のようになりました。

 1位 : おじいちゃん、ザッボーンleftright
 2位 : レンコン好きです×3今誰っすか?up 
 3位 : よよ嫁!ホラホラ嫁!フマキラー付いてるよdown
 4位 : 即・身・仏 
 5位 : 世界一の飛行機
 6位 : RX-9leftright
 7位 : びっくりしたオバサンに、「どんなのしてんだ?へぇ〜」青!!up
 8位 : 椿鬼奴leftright
 9位 : ヘアワックスの落とし方
10位 : 世界一の船

だいぶ空耳ネタ減りました。それでもランキング中4つもランクインしてますが...それと再ランクインの記事が多いですねーcoldsweats01

ちなみに前回の結果からランク外になったのは、

の5つです。

いっときのブームは去った。
という感じがしますね。

では次回は、時期があんまり開かないですが年明けあたりにでも。さいなら~\(^o^)/~~~

2012年5月 4日 (金)

Access Report(H24.5.4)

黄金週間の最中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この時期恒例となりましたアクセスレポートの発表です。ちなみに前回のレポートはこちらです。平成24年春シーズンの結果は以下のようになりました。

 1位 : おじいちゃん、ザッボーンnew
 2位 : よよ嫁!ホラホラ嫁!フマキラー付いてるよnew 
 3位 : レンコン好きです×3今誰っすか?new
 4位 : 雪見オナニーup 
 5位 : 気になるシリーズ その18down
 6位 : RX-9
 7位 : 目痛い!どっち?シャンプー!リンスはないさ
 8位 : びっくりしたオバサンに、「どんなのしてんだ?へぇ〜」青!!
 9位 : 気になるシリーズ その20down
10位 : あんまり騒ぐな、わかったな?

という、10記事中7つもソラミミネタがランクインするという結果になりました。多分どっかの2ちゃんねる系サイトでリンクでも貼られてたんかなーとリサーチしてみたら、案の定そうでしたcoldsweats01

ちなみに前回の結果からランク外になったのは、

の5つです。

なんか今回はあんまり面白くない結果になってしまいましたsweat02
まあ昨年末から現在に至るまで、忙しさにかこつけてまともな記事書いてこなかった小生にも問題はありますがcatface

これからはなるべく、ちゃんとした記事書きます。てゆーか何がちゃんとした?かがイマイチですけど...では次回のレポートは秋ごろです。皆様よろしゅう~note

 

P.S
ねお様、色々とありがとうございました。m(__)m

2012年1月 2日 (月)

Access Report(H24.1.2)

みなさま明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

早速ですが新年恒例のアクセスレポートの発表です。ちなみに前回のレポートはこちらです。平成23年秋冬の結果は以下のようになりました。

 1位 : 気になるシリーズ その18leftright
 2位 : 気になるシリーズ その20leftright
 3位 : 気になるシリーズ その16
 4位 : ラブチェアー
 5位 : 世界一の船leftright
 6位 : 即・身・仏up
 7位 : 雪見オナニー
 8位 : 世界一の飛行機
 9位 : レンコン好きです×3今誰っすか?down
10位 : よよ嫁!ホラホラ嫁!フマキラー付いてるよnew

という結果になりました。今回やたらとソラミミネタが入ってきてますね。ちなみに前回の結果からランク外になったのは、

の5つです。

スパソーン・チャイモンコンの記事は昔から浮上したり沈んだりを繰り返してますが、なんか忘れ去られるこなく満遍なく浮き沈みを繰り返してます。エロいカラダしとるしのぅheart04

そして未だになんでこの記事のアクセスが増えてるのかわからないのが「即・身・仏」。どんなニーズでみなさん検索してるんざんしょ?検索ワード調べても"即身仏"で検索する人が大半で...目的は何だ?

 

次回のアクセスレポートはGW周辺ですね。それではみなさま、さようなら~paper