でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

カテゴリー「ゴシップ」の記事

2013年2月 1日 (金)

色々大変だねぇ

AKB峯岸みなみ 丸刈りで“お泊り”騒動謝罪 研究生に降格
http://hiyo.jp/wNa
(元記事:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/31/kiji/K20130131005098700.html

色々大変だねぇ

なんか気持ち悪ぅい慣習なのね秋元グループわ。何を目指してるのか、昭和の時代の往年のアイドル様式なのか、恋愛に寛容でないのね。あ、ファンがそういう風潮求めてるのか。

と、他人ごとですが、もしゆきりんがお泊り騒動なんて話になったら泣くかも知れないいか様wwwww

2012年12月29日 (土)

公序良俗に反するやろ

オセロ中島が復帰!来月「金スマ」出演
http://hiyo.jp/qqa
(元記事:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121229-1065588.html

公序良俗に反するやろ
状況が状況なのにそこまでして芸能界復帰したいんや。一般的な人間感覚なら公の場に出たくならね普通?なのに復帰とか、この世界の人間になると恥じらいとか常識とか本当に失せるんですねー。ヤク中の元アイドルとかもそうやけど。

またこれを担いで視聴率稼いで広告料せしめる下品な組織団体がいるのも人の常識感覚を奪うファクターになってるんでしょうけど、

 

とても常人には理解できん行為だなこりゃ。┐(´Д`)┌

2012年9月28日 (金)

久々に気分が悪い

のりピー 舞台復帰作が正式発表「彼女の次なる一歩の手助けをしようと考えた」
http://tinyurl.com/9sy9fv8
(元記事:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/27/kiji/K20120927004206140.html

のりピー 舞台復帰作が正式発表「彼女の次なる一歩の手助けをしようと考えた」

金を産むなら犯罪者であろうと、メディア使って美化正当化して金づるに仕立て上げて富を得るのが芸能界でつね!(o^-')b 美しい馴れ合いでつね!復帰する方も復帰する方ですけど。

介護はどうした、あ?
つーか介護の仕事なんてしてねーだろ。お前の神経どうなってんの?
芸能界以外じゃ普通はヤク中なんて社会復帰させてくんないんだよ。日本ではそんだけ抵抗感と背信感伴う反社会的行為なんだよ。罪をかき消そうと子どもを放置して逃亡してた女が芸能界復帰で社会復帰なんて滑稽すぎて吐き気がするわ。

轢かれろよゴミ女が。

2012年9月26日 (水)

よろしい。ならば戦争だ。


http://www.youtube.com/watch?v=Dy0TGOdoy5s

尖閣周辺での海保と台湾漁船。水鉄砲の打ち合い戦争ですね。

台湾って結局親日なのか反日なのかよーわからんことになってるなぁ。まあ多分赤色の強い一部の人達の行動なんでしょうけど。

2012年6月 1日 (金)

ぬらりひょん


http://www.youtube.com/watch?v=Sh271FAVZ0o&hd=1

過去何回か氷山が崩壊する動画をお届けしましたが、これは地味ですが結構珍しい、「氷山がひっくりかえる」映像です。

 

保険をくるりっ!enter

 

って感じですわ。

2012年5月28日 (月)

激しいのね♪


http://www.youtube.com/watch?v=cHhZwvdRR5c&hd=1

そんなに強くblowなjobしてくれたら、イキリ立つじゃまいかheart04

というシーンを彷彿させると感じるいか様は相当欲求不満なのでしょうかwwwww

 

まあベルヌーイの定理です。

2011年11月16日 (水)

北大西洋条約機構


http://www.youtube.com/watch?v=LovFRCdnKnY

とりあえず萌えheart04
流暢な日本語にも"ジュンッ"ってなるのcherryあと納豆クチャクチャクチャと掻き回してるとこなんてもう...あふんっheart02

うちの職場に働きに来て欲しいなぁ...
そんでさ、ポテチに納豆乗せて一緒に食べたいわぁんhappy01

 

...でも真面目に思ったけど納豆on the ポテチって、多分美味しいよなnote今度酒の肴でやってみよう。絶対オードブル的にイケると思う。

2011年11月 1日 (火)

今年の漢字2011(予測)

2011年を概ね振り返って。
今年一年はどう考えても地震ネタしか浮かばないし、多分それしかないと思う。

問題は、地震が絡むのはわかるが安直に地震ネタを今年の漢字にすると被害者感情に抵触する部分もきっとあると。だからきっとネガティブな印象の一文字は絶対ない。地震絡みで希望を見出す的な文字に違いないと予測したいか様だ!!!

テーマは、

  • 復興
  • 再建
  • 希望

の3つに絞られるのではないかと。
で、この3つを総合的に勘案し、捻出したいか様の予測する「今年の漢字」はこれだ。

今年の漢字2011はこれだ。
 

 

 

 

 

 

 

いか様はこれに絞った!

当たればみんな一杯おごってくれhappy01

2011年10月16日 (日)

カレー食いてぇ


http://www.youtube.com/watch?v=zfndvnXPdjk

陸上自衛隊朝霞駐屯地のカレーライスの作り方。被災地等へはこの設備機器持ってってカレー作ったりするそうです。

なんか食い入るように観てしまった。おれにカレーを食わせろ~note

2011年8月14日 (日)

anthem


http://www.youtube.com/watch?v=2PjArXc4ogs


http://www.youtube.com/watch?v=odlsbUQoQSM

 

そして伝説になるwww

より以前の記事一覧