でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

カテゴリー「映画・テレビ」の記事

2013年8月27日 (火)

こ、これは!


http://youtu.be/vnPx5jaRJNo

もう、ほんまモンやんかこれ!

K.I.T.Tの日本語バージョン出たら購入を視野に入れてもいい!!あと、おれの名前もマイケルに変えてもいいwww

2011年12月29日 (木)

古きよき時代Ⅱ


http://www.youtube.com/watch?v=gwI8Yjuz3fI

これだな↓

変態仮面

2011年11月 8日 (火)

独逸品質


http://www.youtube.com/watch?v=y-kNhKCBOko

おいおいまぢか?
ドイツ人をもってこのクオリティ?いい加減過ぎて吹いたがなdash

EURO圏をもってこれなら、そりゃあ韓国が起源ニダ!となるわなwwwwww かつての三国同盟も夢の跡でんな(´_ゝ`)

2011年10月 3日 (月)

華の嵐

個人的なビッグニュースが飛び込んで参りました!

80'sメロドラマ最強の「嵐三部作」のひとつ、華の嵐の再放送が開始されましたo(^-^)o

華の嵐「華の嵐」は、前述の嵐三部作の第1作目、「愛の嵐」の次に放映された復讐愛憎ドラマ。主演は愛の嵐でカリスマ的存在だった渡辺裕之。ヒロインは田中美佐子ではなく高木美保(あの頃は若かった...)、そして憎まれ役にはまりまくった長塚京三の最強メンバーが顔を揃えています。当時1988年の初回放映時とその後の再放送の両方を録画し忘れていたいか様は、以降20年以上に亘り「あの時なんで、なんで録画せんかったんだろう...」と後悔の日々を送ってきたわけですが、ここにきてようやく、20年来に亘る心残りを消し去ることができる機会を得たわけです。こんなにうれしいことはないhappy01

と言いながら、実は数年前にも華の嵐は再放送があったんですが、再放送してることに気づいた時は既に29話目。ブルーレイで29話目以降は録画してたものの、当然ながら28話までがねcoldsweats01この時はとてつもない悔し涙を流しつつ、いつかまたこのドラマが再放送されることを当てもなく待ち続けていたわけです。

というわけなので、この華の嵐の何度目かわからんぐらいの再放送は、いか様にとっては10年に一度ぐらいのビッグニュースなのです。かなり興奮してますnoteこれでようやく録画コンプリートして、長年の心残りが解消できるo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

とりあえず28話まで録画しきったら、いか様の「厄」は落ちたものとします!www

2011年4月 5日 (火)

古きよき時代

投稿!特ホウ王国
http://ja.wikipedia.org/wiki/投稿!特ホウ王国(Wiki)
http://www.ntv.co.jp/tokuhou/(一応officcial)

って番組がありました。確か日曜夜7時のファミリータイムに放映されてましたが、こんなのが結構coldsweats01


http://www.youtube.com/watch?v=OGP4p9Cdchg

今絶対見れんよな乳首とかwww
あの頃はよかったconfident

2011年2月22日 (火)

Mrs.メランコリー


http://www.youtube.com/watch?v=zBLBdHHyV74

はぁ?何の曲?

と思うのは無理もないと思いますが、1980年代に多分一世風靡した昼メロ「愛の嵐」の主題歌です。ちなみに関連記事↓

今聴いてもやぱーりドラマの一部始終が脳裏に甦ってきます。観てた人ならわかるかと思いますが、ドラマ中でもふんだんにこの曲が挿入されてたので、脳裏に焼き付かされずにはいられませんw この一曲でこのドラマが集約されていると言っても過言ではないと思えるぐらいドラマと挿入歌がマッチしています。

ちなみに歌ってるのは下成佐登子さんです。現在は活動中止っぽいですね...
なんかファンページもあります。↓
http://www.geocities.jp/ed42pop17/simunari.html

ちなみにドラマの内容自体がベタベタでありえない展開だらけでしたが...このドラマの主演の渡辺裕之に、役柄的に結構憧れたもんです。

ストーリーと配役と、挿入歌が見事にマッチした、これぞインクルージョンと言うに相応しい昔の昼メロの一品でしたhappy01

2011年1月14日 (金)

大魔神

大魔神勝手に動画が始まるのがウゼーので、リンクにしました。↓
http://goo.gl/emJlx

再放送で観てましたこれ。
正直めっちゃ怖かったshock
http://ja.wikipedia.org/wiki/大魔神

しかしながら、「大魔神」は昔ながらの勧善懲悪痛快モノです。正義の味方なんです。
(追記)大魔神3部作のうち、1作目は完全な勧善懲悪モノではなく、何の罪もない一般人も懲らしめていたという怒れる魔神モノでした('A`)

過去からリメイクの話が出ては頓挫、を繰り返していたらしいんですが、去年、リメイク版として「大魔神カノン」ってタイトルでテレビ放映されてたらしい。いや全く知らんかった。ちょっと観てみたかったけど、リンク先の画像みてたら、大魔神迫力ねーよweepやっぱり1966年モノの、あのコワモテと血走った目でないとw

ちなみにwikipediaの記事みてたら、こんな逸話があったそーです。マジ怖いしshock

2011年1月 9日 (日)

ニュースステーションの最終回

ニュースステーションの最終回

今から8年前か。なんとなく、ついこないだの出来事だったような感じがする。

 

 

続きを読む "ニュースステーションの最終回" »

2010年12月 8日 (水)

なんかモワッときた

なんかモワッときた

関谷亜矢子わけぇ~w
今から17年ぐらい前か...

というより、この事故かなりヤヴァい事故やろ。何か人事みたいに報道してるけど、正直こんな取材してなかったら、こんな事故起こらんかったような気がせんでもないがcoldsweats01

続きを読む "なんかモワッときた" »

2010年11月19日 (金)

あなたならどうする?

あなたならどうする?

全てがナツカシスweep
今や杉田かおるも熟女ヌードだよheart04

ところで、

「なんだいチー坊、わからないことがあったら何でもパパに聴きな。」
「赤ちゃんどっから産まれるの?」

ということなんですが、さてこういうシチュエーションの際、あなたなら何て回答しますか?どこから産まれるの?」って、どこから?って言うだけあってチー坊もだいたいはわかってると推測されますが、それはそれ、幼い子どもにどう説明するかみんなで討議しましょう。

続きを読む "あなたならどうする?" »