でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

カテゴリー「ゲーム」の記事

2012年4月 4日 (水)

やらないか?


http://www.youtube.com/watch?v=5Xe0aPNz39Q&hd=1

このボンバーマンやりてぇ~happy01

2011年11月30日 (水)

BeatManiaマニア


http://www.youtube.com/watch?v=SrBSqRbkypI

ビートマニアのプレイ動画ですが...

 

正直気持ち悪い!

 

くらい凄すぎるsweat01

2011年3月27日 (日)

やっと終わった

ラストウィンドウ~真夜中の約束

ラストウィンドウ~真夜中の約束

NINTENDO DS用推理アドベンチャーゲームの良作。去年の1月14日に買ってから、ほとんど放置に近い状態でしたがコツコツとやり続け、今日ようやくエンディングを迎えました。

エンディング間際の暗号謎解きはなかなか楽しかった。こんな場所に○△□があったなんて想像もせんかった...coldsweats02

と、今回の作品も前回作品のウイッシュルーム並み、というかそれ以上によい意味での古典的な、そしてオトナの雰囲気漂わせる素晴らしいゲームでした。楽しかったですnote

 

が、

ソフト開発元の株式会社CINGって会社、昨年の3月に破産手続申請shock現在どうなってるのかわりませんが、このラストウインドウをリリースしてから間もなく破産手続きなんて、悲しすぐるcryingもうカイル・ハイドの続編はプレイできないってことか!?!?

なんとかこのシリーズの続編ができるよう、心から祈っております。

2010年11月14日 (日)

気分はとっても仙谷由人

尖閣ビデオ流出問題を受けまして...
こんなの発見しました。↓

官房長官になって流出映像をとめろ!
http://www.openspc2.org/Game/Sengoku/

官房長官になって流出映像をとめろ!

というゲームをwww

あなたが官房長官になって、youtubeにうpされようとしている映像を「法律」ビームで阻止するというゲームです。ちなみにリンク先が消えたらいやんっ!と思ったので、念の為魚拓化してみたところ、うまく魚拓になったので、そっちのリンクも貼っておきます。↓
http://goo.gl/y1Upq

まー、高得点だった人は売国奴だってことで、とっとと尖閣行って逮捕されてくださいw

2010年9月18日 (土)

今更なんて発言をwww

[スーパーマリオ25周年] 任天堂、”カセットに息を吹きかける行為”についてお知らせ
http://goo.gl/NF8k
(元記事:http://n-wii.net/nintendo/eid2989.html

 

うーん...

くさい息を吐くのは それぐらいにしておけ

今言うかソレ?www

 

連日ケンシロウ様の出番ですw

ちうかそんな話、昭和50年代に言えよcrying
今でもDSのソフトに息吹きかけまくってますがな。┐(´Д`)┌
もはや笑いが止まらんwww

2010年1月17日 (日)

探偵業はじめました

いやいや、コレなんですけどねcoldsweats01

ちょっとだけオープニングムービーです。携帯で撮影したので音も画像もダメダメですけど( ̄ω ̄)


http://www.youtube.com/watch?v=0kb_KP8o_q4

ちょっとワケあって、さっき電源いれたばっかりですcoldsweats01ヒットマン氏の方が先に進んでるかな...

2010年1月14日 (木)

ラストウィンドウ~真夜中の約束

ラストウィンドウ~真夜中の約束 は?タイトル何?

そりゃそうでしょう。わからん人が大半だと。

ニンテンドーDSのゲームタイトルで、ほぼ3年前にいか様が購入して楽しんだゲーム「ウィッシュルーム」の続編ゲームです。ミステリーアドベンチャーなんですが...

前作やったことある人ならわかると思いますが、とにかくシブいんですよこのゲーム。ゲームなのに...coldsweats01

ミステリー系なので謎解きなんかも十分すぎるぐらい楽しいんですが、ダンディズムをヨシとする人ならば、ゲームだと馬鹿にせず一度このゲームやってみることをオススメします。「なにか...じゅんっsign01ってくるのheart01って気持ちがしますよnote

というわけでこのゲーム、楽天で予約購入して本日納品予定です。ドラクエ9と並行してやるぞ~happy01

2009年11月21日 (土)

腹イテー

腹イテー 今回もドラクエ9ネタですいませんm(_ _)m ただあまりにも面白かったので...

のっけからの主人公の衣装( ´,_ゝ`)ププッ
エロすぐる...

続きを読む "腹イテー" »

2009年11月19日 (木)

喜多ーーーーー!

興味ない方が大半だと思うので、今日の記事は読み飛ばしてくださいw

 

今日ドラクエ9やってたら、こんなシーンに出くわしました。

プラチナキング軍団です

プラチナキング3連のジェットストリームアタックですheart01

プラチナキング1体で240,000EXPなので、3体で720,000EXP。4人パーティで討伐したので一人当たりの平均配分EXPは180,000EXP。レベルアップが冗談抜きで怒涛のようでしたnote

以上。

2009年9月26日 (土)

とりあえず終わりました

ドラクエ9とりあえず終わりました 先月の10日に買ったドラゴンクエスト9「星空の守り人」ですけど、今日とりあえずラスボス撃破しましたhappy01今作のラスボス撃破後の顛末は過去作品と比較しても類を見ない意外な展開でした。「えっ、こんな流れで終わるん?へぇ~。」みたいなcoldsweats01

 

ところがどっこい。

確かにストーリー上のラスボスは完膚なまでに撃破しましたが、実はこの作品、ラスボスやっつけるぐらいではゲームの1/5程度を消化したに過ぎません。しかもクリア後にしかできない、見られない、できないネタが満載で、正直クリア後にこのゲームの真骨頂があるといっても過言ではありませんhappy02攻略サイト等で調べてみると、それはもうイベントがてんこ盛り&奥が深い。下手すりゃこのゲームで半年以上は遊べるかも。

 

...就活中にこんなんで遊んでていーのか?と言うのはこの際無視でお願いしますw