でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

カテゴリー「マスゴミ」の記事

2016年12月16日 (金)

しつこい&くどい

マスゴミは今すぐ東京都政・小池知事絡みの報道を全国ネット毎日垂らし続けるのやめろ。お前ら公共の電波使って国民に嫌がらせすんなカス。

 

前にも言っただろ?
東京という地方のネタを全国民が毎日知りたいなんて思ってねーんだよ。
 
とりあえず2017年の流行語大賞が「マスゴミ死ね」になることを祈っておくわ。

2016年10月 3日 (月)

ほんとにどうでもいい

連日、東京都知事の小池さんの話題やら、東京築地市場の地下の空洞がどったらこったら、毎日毎日、どの時間も、どのチャンネルでもこの話題ばっかりバカの一つ覚えみたいに報じてますけど、

 
 
どーでもいいわ。
 
 
東京という地方のネタを何週間もぶっ続けて全国ネットで流すのバカじゃねーの?
東京都政の話なんぞ東京以外の46道府県の人間にカンケーねぇし、まして市場の地下が空洞とか、知らんしそんなの。バカなの?
在京キー局のバカメディアは、自分とこの拠点から近くて取材しやすいところばかり集まって行かないで、手を抜かずにもっと真面目に仕事やれやカス。

2013年8月 2日 (金)

ほーら出たこの手の論法

麻生副総理:ナチス発言、ドイツで批判
http://hiyo.jp/Elg
(元記事:http://mainichi.jp/select/news/20130802k0000m030066000c.html

麻生副総理:ナチス発言、ドイツで批判

ドイツの話なんぞ知らん。ここは日本だ。

国際的にとか世界から、とか、あたかも全世界が批判してるような論法の報道するのってアカヒか変態新聞だけかと思ったら、やっぱり変態新聞だったwww

この手の言葉狩り的な話を大きくしようとするのって、前述2者ぐらいじゃねの?よっぽど憎いんだろね。今回の麻生さんの話の中では、結構マスゴミ叩きな話題もあったし。

2013年6月19日 (水)

はあ?

原発再稼働関連発言、高市氏が撤回し陳謝
http://hiyo.jp/T7e
(元記事:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130619/stt13061914120004-n1.htm

原発再稼働関連発言、高市氏が撤回し陳謝

は?何いってんの?事実言って謝罪とか。謝罪する必要なんざ微塵もない。

「原発=悪」みたいな図式に乗せられてる感情論"のみ"でゴチャゴチャ言うやつなんざほっとけ。そんな低能に選挙権は不要。選挙権あっても死ぬまで感情論で一票入れやがるようなカスの一票の集まりなんぞ、それこそ感情論の塊に他ならん。

カスゴミに至ってはこの発言で「進退は?」とか聴く始末やし、どうでもいい些細な一言で政治家の進退問われたら政なんでできるかアホ。本来日本のマスメディアは、日本の発展のために報道業務を行えよ。上げ足取っていい気になってるのは、お前らの地位を社会的により一層低下させてるだけだと気づけよカス。

原発=悪とか言ってるやつ、化石燃料費の高騰や火力発電によるCO2増大とか、自然力発電による自然破壊とか、あと先進国としての安定した電力供給による経済発展とか全て総合的に判断した結果が「原発=悪」とか言うのなら、

出て行けよ、日本を。
そう思ってるお前らが真の非国民だよ。

2013年5月27日 (月)

わかりやすいわ

橋下氏、参院選敗北なら代表辞任の可能性示唆
http://hiyo.jp/8bd
(元記事:http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/news/20130527-OYT1T01254.htm

橋下氏、参院選敗北なら代表辞任の可能性示唆

この部分だけ拾い上げて記事にするたぁ、マスゴミから見りゃうるさいハエを叩くようなもんだわな。おのれらの存在を否定する輩がいなくなりゃありがたいもんな、マスゴミにとっては。

本旨や内容はそっちのけで。

 

今日のNEWS23でも、「弁護士だから弁が立つ。白でも黒、黒でも白という」という表現使ったり、記者会見後の、外国人記者への印象インタビューでも否定論者の意見だけ放送してたしね。全員否定・懐疑的じゃないでしょ?逆の理解をした人もいたはずでしょ?

なんでそういうのを放送しない?

 

ほんとにキモい集団やなマスゴミ。
自分の家族親族友人知人には、絶対こんな仕事について欲しくない。薄汚い。

2013年5月10日 (金)

所詮マスゴミだから

猪瀬知事、トルコ大使に謝罪 五輪招致巡る発言で
http://hiyo.jp/moc
(元記事:http://www.asahi.com/politics/update/0510/TKY201305100343.html

猪瀬知事、トルコ大使に謝罪 五輪招致巡る発言で

適切か不適切かといえば、そりゃ不適切な発言だったでしょう。しかし経緯を考えれば知事が勢い余ってつい発してしまった言葉ではあると思うし、決して悪意があって皮肉ったわけでもないはずです。また知事は相当な知識人ですから、日本とトルコがどういう間柄なのかも重々承知のはずですし、知らないわけがありません。

確かに発言内容は不適切でしたが、この報道記事のタイトルだけ見れば、ということも含めて、

小さな言葉尻を掴まえて上げ足を取ってるようにしか聞こえんな。

邪推すれば、トルコ側にすればオリンピック招致の優位性を言えば、今回の知事の発言で日本の優位性が下がったからこそこういった発言ができるのかもしれないが、それは邪推です、あくまで。

それでもそれなりの地位と立場の人がこういうフォローで返してくれる。こういうことを大切にしなけりゃいかんのだと思いますよ。

報道する側のバカどもは、もっとこういったやりとりの詳細を、上げ足を取ること以上に力を入れて報道しろよカス。

2013年2月21日 (木)

プロパカンダ

小林薫死刑囚ら3人の死刑執行 政権交代後初めて
http://tinyurl.com/ah7dszu
(元記事:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130221/trl13022110570001-n1.htm

小林薫死刑囚ら3人の死刑執行 政権交代後初めて

いっつも思うねんけど、死刑執行されるたびに報道やメディアで死刑が執行された云々となるけど、んなもんいちいちニュースになんざせんでもえーねん。何を訴えようとしとんねんこのカスゴミが。わざとらしい...

しかも今回は大体の記事みてもニュースみても、「安倍政権になってはじめての...」と修飾してるけど、なんか別に意図でもあんのカスゴミども?

2013年2月 7日 (木)

民主党は紛うことない糞虫集団

尖閣国有化前から射撃レーダー照射 政府関係者明かす
http://hiyo.jp/E1b
(元記事はアサヒから消されたのでありません)

民主党は紛うことない糞虫集団

売国奴ここに極まる。(ι´з`)=з

かと思ったら民主党のナントカ言う奴が3時間後にこんなこと言ってる。↓
http://hiyo.jp/F1b

 

 

どうすりゃいいのこの脳内クロイツフェルト・ヤコブ病集団?完全にイッてるよなwww

よくもまあこんな集団がいっときでも政権握れてたもんだ。そもそもそれ以上にこんな奴らに一票投じた奴の顔が見てみたいわwww

ま、ソースがアサヒなのと(というよりアサヒなので)、アサヒウェブサイト上から冒頭の記事が何故か即刻消されてるのも何か意図的なアレが、というか中国大好き&安倍大嫌いアサヒというか記者交換条約発動というか...

 

お前らまとめて中国で骨埋めてこいよ。

2013年2月 5日 (火)

きっとまたやるに違いない

<大雪>5日夜から西日本~東北で雪に 関東南部平野で10センチ積雪も
http://hiyo.jp/UZa
(元記事:http://mainichi.jp/select/news/20130205mog00m040092000c.html

雪が積もって大はしゃぎなフジテレビ

今年の1月14日ん時にも東京にたかだか10数センチ雪が積もっただけでフジテレビが特番やって大はしゃぎしてたし、明日も雪が積もったらどっかの在京キー局が犬が喜んで庭駆け回るぐらい大はしゃぎで特番やるんでしょうなwwwww

2013年1月19日 (土)

極論とエゴの衝突

大阪・高2自殺:桜宮高「入試中止」に批判噴出 譲らぬ橋下市長
http://hiyo.jp/XDa
(元記事:http://mainichi.jp/feature/news/20130119ddm012040091000c.html

大阪・高2自殺:桜宮高「入試中止」に批判噴出 譲らぬ橋下市長

こういう、市長が権限を楯に振舞ってる姿や保護者の叫びを同時に併せ持って記事にしてるのって、多分毎日新聞だけよな。
(追記)
ナカーマハケーン!「幸福の科学」系がwww↓
http://hiyo.jp/YDa

 

以前、ぶらさがり取材中に市長にコテンパンに叩かれたのって毎日新聞の記者だっけ?毎日放送だったっけ?まー仲間であることには相違ないww

で、実際どーなんすかねこれ?
自殺に追い込む要素のある体罰が待ち受けてることが明白な学校に我が子を入学させたい保護者って、少なくともおれは理解できんが。