でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

カテゴリー「お笑い・おもしろフラッシュ」の記事

2011年12月 9日 (金)

もしも踏切が


http://www.youtube.com/watch?v=ufZ49af_kUc

往年のフラッシュ名作です。

ジェームス・ブラウンどギツイなwww

 

オリジナルのフラッシュはこちら

2011年12月 4日 (日)

エロい電卓

3+6=絶頂

みたいなheart04

 

 

※職場で試す時はボリューム下げるか消してねwww

2011年11月21日 (月)

3 Slices

3回切れ目を入れて、赤いブロックをできるだけ沢山下に落とすゲームです。

全部英語ですけど、中学生程度の英語力があれば十分。まあやってみてください。なかなかハマりまっせhappy01

2011年4月24日 (日)

いつでもポポポポ~ン

説明不要でつね。(o^-')b

好きなだけポポポポ~ンしてくださいnote

2010年11月14日 (日)

気分はとっても仙谷由人

尖閣ビデオ流出問題を受けまして...
こんなの発見しました。↓

官房長官になって流出映像をとめろ!
http://www.openspc2.org/Game/Sengoku/

官房長官になって流出映像をとめろ!

というゲームをwww

あなたが官房長官になって、youtubeにうpされようとしている映像を「法律」ビームで阻止するというゲームです。ちなみにリンク先が消えたらいやんっ!と思ったので、念の為魚拓化してみたところ、うまく魚拓になったので、そっちのリンクも貼っておきます。↓
http://goo.gl/y1Upq

まー、高得点だった人は売国奴だってことで、とっとと尖閣行って逮捕されてくださいw

2010年3月 8日 (月)

何色のパンツ履いてんのん?

NTT東日本のサポートサイトなんですが...トップページのこのおねぃちゃんが割とリアルな質問に答えてくれるのが萌えheart04メガネっこや~heart01

お客さまサポートセンタの鈴木ひとみさん

質問はこちらでどうぞ。

決して卑猥な質問しちゃダメですよ卑猥な。

 

(平成23年3月1日追記)
彼女、退職したそうです。

Taisyoku

辞める前にパンツの色教えていってくれcrying
故に質問はもうできません。

ごめんね、エッチなことばかり聴いて・・・

2009年11月12日 (木)

中村屋

ちょっと懐古的にうpしてみました。

懐かしいなぁ~happy01

2008年6月 8日 (日)

回天特別攻撃隊

ちょっと古いフラッシュうpしてみました。

少なくともこういう魂だけは死ぬまで忘れてはなりません。守るべきものを守る、という...ただそれだけです。

 

2008年4月27日 (日)

インド音楽をつくろう♪

ちょっと古いのはご愛嬌note

テキトーにボタン押すと、テキトーなインド音楽ができあがるのがすごいっすね。暇つぶしにどうぞnotesあ、音楽止めるときはリロードしてください。

 

2008年2月 8日 (金)

痴漢冤罪回避シミュレーション

大きい画面でやってみたい人はこちらをどうぞ。

 

いか様は危険度20%でした。
しかし痴漢冤罪って、冤罪を証明するのに相当なスタミナ使うし社会的地位失うし ほんま大変です。男性は可能なら、電車・バス内ではバンザイして、更に股間にウェストポーチでもしておきましょう。

ただ今時ウェストポーチなんてしてると逆にヤヴァいかもcoldsweats01いか様は恥ずかしくてできません...

 

より以前の記事一覧