でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

カテゴリー「雑学」の記事

2013年10月 6日 (日)

それでも13年後


http://youtu.be/RcDmloG3tXU

なんかサグラダ・ファミリアが2026年に工事終わるんだって!で、これからの工程のCGみたいですこれ。

2013年9月28日 (土)

「月」が別の惑星だったら


http://youtu.be/usYC_Z36rHw

土星と木星怖いしcoldsweats02

2013年8月20日 (火)

ドカ灰


http://youtu.be/Etmh6YL9jQM

読んで字の如く、桜島が噴火して火山灰がドッサーと降ってくる様子を「ドカ灰」と現地では言うそうです。

昨日の噴火の、そのドカ灰の様子。

猛烈ですねこれ。めっちゃ降ってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2013年8月12日 (月)

次はニャ~


http://youtu.be/dE53hq_7PNA

雨の日の山中でこのカエルが泣きまくってたら相当怖いぞ。確実に襲われる気になる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2013年8月11日 (日)

こんなん動画公開とかいいの?


http://youtu.be/ylZogigHQ9g

こんな、いとも簡単に解錠できるものなのか!

まったくあかんやんこれ。┐(´Д`)┌

2013年7月 1日 (月)

ワロエナイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


http://youtu.be/f-ck4EYJeQ4

こんな映像もあったのか...

普通の暮らしから突然の絶望が垣間見える。

2013年6月21日 (金)

戦闘機はカコイイ♡


http://youtu.be/r3h2PIo0tt0

どっかの航空ショー(パリ?)でのSU35の挙動。

なんか木の葉が舞い落ちるようですね。って簡単に言ってるけどこれって相当な機動力ですよね!?!?

2013年4月14日 (日)

いいね!


http://youtu.be/usYC_Z36rHw

月と同じ位置に太陽系の惑星があったらどんなふうに見えるか、って動画ですが...

サムネで土星ネタバレwwwwwww

動画貼り付ける時にサムネの位置指定させて欲しいな...

2013年1月30日 (水)

都道府県それぞれワースト1

都道府県それぞれワースト1

笑えるなこれ。
笑えないのもあるけど。

富山県と福岡県イタいなwwwwwwwww

2013年1月14日 (月)

最後ワロス


http://www.youtube.com/watch?v=iM6C69xvAWQ

防犯ガラスっていってもガラスはガラスやから、そりゃ割れる。20回ハンマーで殴って貫通するのが防犯ガラス界ではエリートなのか劣等生なのかわからんけど、結構20回程度殴れば穴開くもんなのね。(^^ゞ

痛いみたいやけどwww

より以前の記事一覧