でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« ホームページ移転しました | トップページ | 小さいけど案外と… »

2016年10月 3日 (月)

ほんとにどうでもいい

連日、東京都知事の小池さんの話題やら、東京築地市場の地下の空洞がどったらこったら、毎日毎日、どの時間も、どのチャンネルでもこの話題ばっかりバカの一つ覚えみたいに報じてますけど、

 
 
どーでもいいわ。
 
 
東京という地方のネタを何週間もぶっ続けて全国ネットで流すのバカじゃねーの?
東京都政の話なんぞ東京以外の46道府県の人間にカンケーねぇし、まして市場の地下が空洞とか、知らんしそんなの。バカなの?
在京キー局のバカメディアは、自分とこの拠点から近くて取材しやすいところばかり集まって行かないで、手を抜かずにもっと真面目に仕事やれやカス。

« ホームページ移転しました | トップページ | 小さいけど案外と… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームページ移転しました | トップページ | 小さいけど案外と… »