でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 大阪都構想住民投票を振り返って | トップページ | 今度は深い悲しみの涙 »

2015年8月11日 (火)

遅まきながら報告まで

えー、実は。

長年乗り続けてきた「黒坊主」こと日産SKYLINE GF-ER34 2ドアGT-TURBOですが、もうそこいらじゅう傷んできたことと、クルマ買い換えるなら社会的・経済的な面で今がチャンス!ってことで。
 
愛し続けてきた黒坊主を売って新しいクルマに!?
まるで長年付き合ってきた彼女と別れて、更に若い女の子と付き合うようなもので(^^ゞ
 
まあ一定の抵抗感はあったものの、現実をしっかりと見る。という観点も忘れず、最終的には大決断して、新車購入することにしました。
 
で、この、黒坊主ことER34が、

Er34

 
 
 
 
 
 
 
 
                 ↓
 
 
 
 
 
 
 
 

Hfc26

こうなりましたw

日産セレナ DAA-HFC26 後期型 ハイウェイスターVセレクションアドバンスドセーフティパッケージ S-HYBRID仕様。

キンキンのスポーツカーからミニバン野郎に生まれ変わりました。ちなみにこのセレナ、「黒坊主2世」と呼んでやって下さい。よろしくheart01

このセレナですが、一応HYBRID車なんですけど、実はトヨタとかのHYBRIDではなくアタマに「S-」って付いてるところがアレで...Smart・SimpleのSらしいですが、んまあ、このS-HYBRIDって正直HYBRIDみたいですけど実質HYBRIDじゃないんですよね~。モーター出力も燃費貢献も大きく影響していないというwww 詳しくは各自調べてみてください。

まあそれでも、このクルマ。
よ~く考えられて作られてます。乗ってて、使っててとっても便利で、不満らしき不満が今のところ全くなし!乗り心地も申し分なくいい感じですし、高齢の両親乗せるにも苦情まったく出ないし、サイコーですわnote

スカイラインとは全くタイプが違うクルマですけど、本当に気に入ってますコレ。向こう10年は乗り続けるぞ~ヽ( ´ー`)ノ けど未だに、スカイラインの加速性能や旋回性能、エンジン咆哮、カッコよさを思い出して泣きそうになる時はありますw

というわけで、今後はこの「黒坊主2世」、ご愛好の程夜露死苦お願い申し上げます。m(__)m

« 大阪都構想住民投票を振り返って | トップページ | 今度は深い悲しみの涙 »

コメント

はじめまして^^
ちょっと質問なのですが黒坊主ことER34のフロントバンパー右下は割れてました??

たった今コメントあったことに気づきました、ごめんなさい!m(_ _)m
そうです、確かに割れてました。この掲載画像はちょっと修正したもので…(^^ゞ

みん友どうもありがとうございました。今後ともよろしくおねがいします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪都構想住民投票を振り返って | トップページ | 今度は深い悲しみの涙 »