でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 思い切りワロタwwwww | トップページ | じゃんじゃん拡散させよう! »

2014年1月 1日 (水)

2014年元旦

2014年元旦

みなさま明けましておめでとうございます。

これ誰かって?
わかんにくいかもしれませんが、柏木由紀です。今サイコーに好きなんです

 

...2007年から遡って毎年の豊富を思い起こしてみました。

  • 2007年 「RE:いか様」
  • 2008年 「あらたなる挑戦」
  • 2009年 「大願成就」
  • 2010年 「忍耐」
  • 2011年 「発展」
  • 2012年 「調和」
  • 2013年 「平静」

となってます。

豊富だけ連続してみてたら、生まれ変わって成功して安定させたい、みたいな感じになりますね。まあ実際そうでしたわ。

しかし2013年の豊富だけは実現できませんでした。しかもある意味過去のモロモロを結構捨て去った結果となってます。

そ・こ・で。

人生の歩みも止めるわけにも行かず、人生死ぬまで勉強&仕事の毎日という普通一般の人なら誰しもがそう考えていることを、再起の念を込めて今一度自分の今年の豊富に盛り込んでやろうってことで、考えた2014年のいか様の豊富は、

 

 

 

 

 

 

 

 

でいこうと思います。カ、じゃないですよ、力です、ちからです。(微妙なフォントの差を確認して下さいwww)

まー一言で言えば「力」なんですが、今年は誰にも追従させないぐらい業界で本領発揮させるつもりです。

というわけで今年も一年、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

                                            2014年元旦
                                            いか様

« 思い切りワロタwwwww | トップページ | じゃんじゃん拡散させよう! »

コメント

明けまして、おめでとう御座います。

昨年は色々と酷い目(人には言えない・・・)にも遭いましたが、取り敢えず生きてます。ww

本年の抱負は「退かぬ!媚びぬ!!チョットだけ省みる!!!」ですwwww

ところでいか様、その後どうよ?
そんないか様にFAF特殊戦第五飛行戦隊ブッカー少佐から命令が・・・
「必ず戻って来い!これは命令だ!」との事でつ。happy02

まいどおおきに、あけましておめでとうございます。m(__)m

ちょっとしか省みないんすか?www

最近は結構落ち着いてきた感あります。もうすぐ復帰しまっせ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い切りワロタwwwww | トップページ | じゃんじゃん拡散させよう! »