でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« おしらせでーす | トップページ | しかしおもしろいですね »

2013年11月20日 (水)

いやー

Yu

あんまり忙しくてストレスたまって、

「抑うつ」と「不眠症」の診断が出てしまいました。

要するに自己破綻の一歩手前すれすれの状況です。おかげさまで現在休職中の身になってしまいました。別の意味では求職中なんですが。

少しの間、身も心も休めようと思ってます。

ええ、原因は唯一無比わかりきったものがあります。如何ともし難いので抑うつみたいな結果になったんですが、この原因を消すのは現状不可能です。つまりは自分のおかれてる環境を抜本的に変えなければなりません。だから求職中www

あ、ちなみにカラダは至って健康ですし精神もとりあえずは普通です。ご心配なく。

« おしらせでーす | トップページ | しかしおもしろいですね »

コメント

それは大変でした。当方も感じるに、なかなか丁度良い仕事って無いもので・・仕事から長期に離れると、いろいろ思うところも出てくるのですが、復職にしろ転職にしろ、多忙の渦中にいるとそんな思いは吹き飛んで、「何でこんなことまでやっているんだろう」と時々考えます。

出力85%で、細く長くが持続のモットーと最近言い聞かせているところです。

いやー、私も初めてです、過去の職歴の中で如何ともし難いことをどうにかこうにか捌いてきた自分がいたものですが、ここまで完璧に上の考える方向性と私の考える方向性が全く合致しなかったことなんて。

自分が全てのスタンダードとは言いませんが、業界のルールすらまるで守らないで利益 「だけ」 を追求して上の考える 「権威の権化」 を作ることに対してはとても賛同できないし、犯罪スレスレのプロセスにもはやこれ以上加担もできないし、自分の身はやはり可愛いし、話せば本当に長くなりますが、様々なジレンマを抱えてるとこういう結果になった、というけです。

出力85%、でいくにはなかなか難しいのでこういう結果になってしまいました。ただ、よき意味で85%は守っていきたいものですが。

おいおい内容が穏やかじゃないね・・・・

このところレッドゾーンに入ってるのはなんとなく解っていたが
ブラックゾーン入ってた?
・・・イケル?

何にしても壊れる前に気が付いて良かったです。
※体が壊れた私が言うのもなんですが・・・

会社に対する忠誠心は給料分プラスα程度で十分です。

譲って良い所と譲れない所の線引きはある程度明確にしないとね。

いやいや。
このまままた何らかの理由で現職に戻る話なら、人格崩壊するのにそんな時間はいらないてしょうね。
あたしも自分を守りたいので、当然そんな選択肢を選ぶことはないですよね(´_ゝ`)

今はブラックゾーンですが、すぐにでもグリーンゾーンには戻せるネタもありますので案外大丈夫ですよ!o(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おしらせでーす | トップページ | しかしおもしろいですね »