でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« これネタ?マジ? | トップページ | 酔った!寝る! »

2013年7月29日 (月)

安定と変革

ほんまに日々忙しい。1年半前は、立場的に落ち着いた仕事できるのかなーと思ってたけど実際は正反対。全く落ち着かない、毎日crying

だらだら書くと読むのも面倒だと思うので、端的に言えば、

「雇う方と雇われる方」の違い、みたいな言葉で決着がつきます。

精神的なものと給料のバランスは反比例しながら釣り合いは取れてるってことですね。どっちがいいのかわかりませんが、楽なのは好き勝手言える方かなと思います。

ただ、人間として、少なくとも「男」として生まれてきたからには沢山の仕事上の壁は乗り越えて行きたい、と思うと二者択一の選択肢なら答えは一つです。

私は思います。
上昇志向のない人間に、決して成功と繁栄はないと。

でも、ちょっと休みたいなwww

« これネタ?マジ? | トップページ | 酔った!寝る! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これネタ?マジ? | トップページ | 酔った!寝る! »