でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 他力本願で2012年を振り返ったったwww | トップページ | Access Report(H25.1.2) »

2013年1月 1日 (火)

賀春

賀春

今年の新年の挨拶絵は、最近売り出し中のモデルでいか様の男心をがっしり捕まえてしまった、山本美月さまにお願いしました。

 

えー、改めまして。
みなさま明けましておめでとうございます。m(__)m

昨年は人生の中でも最大の怒涛の一年でした。海のYEAH!建つ前・建った後と中身は違えどえげつなく周囲に振り回された感でいっぱいです。2012年はそういった意味で希望と落胆のカオスな一年でした。(ι´з`)=з

昨年の抱負は「調和」でした。仕事中は何かにつけて「調和、調和!」と決まり文句のように随所で表現してました。あたらしく生まれたての環境下で調和、というのは実際難しく、少なくとも理念のもとに調和の礎だけでも築きあげたいな、というつもりでやってきました。でも実はその礎もなかなか難しい...今年以降もこの言葉は継続させていくつもりです。

そして加えて2013年は、基本的な部分、つまり仕事と私生活の土台の安定化を目指しつつ、今年の抱負としては、

 

 

 

 

平静

 

 

 

 

を保ち続けつつ足元を固めていきたいと思っています。

変化があれば維持もある。
基礎部分を安定化させれば、どんな事態にも備えられます。今年一年はこれで頑張ります!o(^-^)o

 

それではみなさま、良いお年をお過ごしくださいhappy01

« 他力本願で2012年を振り返ったったwww | トップページ | Access Report(H25.1.2) »

コメント

うぃ~す!

随分と可愛らしいお姉ちゃんだ事・・・・

今年こそはお姉ちゃん騙そうね!( ̄ー+ ̄)
いか様の職場には、つい騙したくなる様な良い子は居ないの?wwww

あけおめっす!

我が職場にはたらしこめそうな女性...は熟女ぐらいすか?www 若い娘はいるにはいるけど片手以下すねcoldsweats01

だれか騙したい~heart01

え〜、明けましておめでとう御座います。

調和、そして平静
やはりその時の課題と言いますか、「こう有りたい」と言ったものが反映されますね。当方、"泰然自若"が昨今のキーワードですが、今年は"戦略的選択"も要求があります。引き続き病院とも仲良くしつつ、一年過ごして行きたいと思っています。

それでは、本年もひとつ・・・。

ねおさん、あけおめっす!
泰然自若、よい言葉ですねー。ちょっと言葉借りさせてもらいますcoldsweats01

当方も同じく病院とは、末永いお付き合いをしていきます。公私共に...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 他力本願で2012年を振り返ったったwww | トップページ | Access Report(H25.1.2) »