でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 皆さんbourbon avenueっておぼえてますか?www | トップページ | ちょっと考える »

2012年12月25日 (火)

SAS検査はじめました

SAS検査はじめました

はじめました、っても今日限りの話なんですが。

こないだ病院行って寝た気がしないとかよくイビキかきますとか話ししたら、じゃあいっぺんデータとりましょうってことで睡眠時無呼吸症候群の嫌疑をかけられたいか様。

今日病院行って測定器を借りてきました。

昔はこの検査するときは病院に泊まりこんでやってましたが、今は自宅でこんな小さな機械でデータ取れるんですね。

ちなみに右上のグレーの小さな器具を指先にはめて、右下の測定器を手首に装着。写真左の透明チューブ(カニューレ)を鼻の穴に差し込んで、

寝て起きたら測定完了happy01

明日データを病院に持ってって、今年中は予定がたくさんなので年明けにデータを元に診察がある予定です。

さーて、診察ではどんなこと言われるんでしょうか、wktko(^-^)o

« 皆さんbourbon avenueっておぼえてますか?www | トップページ | ちょっと考える »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆さんbourbon avenueっておぼえてますか?www | トップページ | ちょっと考える »