でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 寝溜めはダメ | トップページ | Euro Truck Simulator 2 »

2012年12月 2日 (日)

休みなのに忙しい

Mochu少し前からやらんとあかんなーと思ってたことを今日一気にやりました。

まず喪中はがきつくり。今年の2月と11月に祖父母が亡くなり、未だ悲しみも実感し切れないほど忙殺されている最中、今日このハガキ作ってて急激に悲しみがこみ上げてきました。うーんこんなハガキを落ち着いて作ってると、改めてこの一年を色んな思いで振り返ってしまいます...

あと、数ヶ月ほったらかしにしてた我が部屋のお掃除。フローリング拭きあげたら雑巾が真っ黒になっていましました。相当ほったらかしにしてたから、まあ当然っちゃー当然ですわなcoldsweats01

それと、ようやく扇風機を片付けて(ってこれも未だほったらかしだったwww)、石油ファンヒーターを稼働させました。おーあったかいnotehappy01 ちょっと部屋が快適になりました。

今から喪中はがきをポストに投函しにいって、ちょっと休憩するかね...また明日から忙しいsweat01sweat01

« 寝溜めはダメ | トップページ | Euro Truck Simulator 2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝溜めはダメ | トップページ | Euro Truck Simulator 2 »