でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« すごいオチが待っていた! | トップページ | 賀春 »

2012年12月31日 (月)

他力本願で2012年を振り返ったったwww

国内10大ニュース―「蜃気楼」のような2012年
http://hiyo.jp/Cra

(元記事:http://realtime.wsj.com/japan/2012/12/26/%E5%9B%BD%E5%86%8510%E5%A4%A7%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E2%80%95%E3%80%8C%E8%9C%83%E6%B0%97%E6%A5%BC%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA2012%E5%B9%B4/

Nasa2012

まあ結局地球は滅亡しなかったんですけどねcatface
するわけないんですけどね元からcatface

で、今年一年どんなことがあったのか、報道記事そのままブログ記事へwww

記事の中で言えば、振り返るも何もほんとにこないだの話で政権交代。消去法といえど、腐れミンス政権から脱出できたことが、消去法だけど、少なくともよかったhappy01

他にもいろいろあったような気がするんだが...印象に残ってないwww
でも10位のスカイツリーなんて、ほんとにどうでもいい話。あんなん騒いでんの一部の地域の人間だけやろが\(`O´θ/

 

というわけで、2012年は間もなく終わろうとしています。

さて、ガキ使みるか。

« すごいオチが待っていた! | トップページ | 賀春 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すごいオチが待っていた! | トップページ | 賀春 »