でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 梅雨明け!? | トップページ | ぜえったい穴開いたはず »

2012年7月17日 (火)

梅雨明け to you

梅雨明け to you去年の記事見てたら、去年の梅雨明けは7/8だったのね。今年は平年並み!?のタイミングの梅雨明けなのか...近畿地方は今日梅雨が明けたかもしれないと思われるんじゃないでしょうか、という報道でしたwww

んで去年の今頃も節電節電って騒いでたみたいですが、相変わらずテレビメディア等では今あたかも節電することが当たり前のようになってるかの如くのアジテーションがやたら目に付き耳にしますが........

と、色々言いたいことあるけどやめとこう。誤解を招きそうでcoldsweats01

ただ一言。

電力の安定供給は寡占企業の電力会社の国家的義務だ義務。節電をユーザーに求めるなんぞもってのほかと言わせてもらおう。おまえら大津市いじめ事件の大津市教育委員会かよ!ちょっと違うかcoldsweats01

« 梅雨明け!? | トップページ | ぜえったい穴開いたはず »

コメント

電力会社は皆、脳味噌にカビが生えてる!
「梅雨のせいにはするなよ!」と言っておこうww

ペニシリンになるカビならまだ有益ってもんですがねwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨明け!? | トップページ | ぜえったい穴開いたはず »