でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 今から | トップページ | ソニィ~の! »

2012年4月 1日 (日)

徹也明け

徹夜と言っても全くの無睡眠というわけではなく、実際数時間は睡眠とってるので貫徹ではないですが事実上徹夜です。

仕事上で徹夜なんてしたのなんて10年ぶりぐらいですわ。さすがに40歳過ぎての徹夜は体に堪える...しかしながら今日で仕事自体は終了しておらず、明日に持ち越しになっとります。

 

しかし。

 

先週金曜日に、○○市職員から「月曜日に(所謂無茶な業務量を伴う作業を)全部持ってこんかい。こちらは火曜日に県に提出せなあかんのやからさ。」って、おまえらなぁ、そんな事態前もってわかってるんなら、もっと早く言えよカス、クズ、ダボ、ヘタレが。次何か無茶なこと言うんならお前らを原因として労働災害訴訟起こすぞこのチンカスが。

とりあえずはこの先道端でお前らと出くわしたら、

Kushi
の刑に処す。

« 今から | トップページ | ソニィ~の! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今から | トップページ | ソニィ~の! »