でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« イルカにのった少年 | トップページ | Access Report(H24.1.2) »

2012年1月 1日 (日)

賀正

今年もDUAL PERSONALITYご愛好のほど宜しくお願いします♪

ことしはいか様好みの美熟女、岡村孝子さまに新年のあいさつを担当して頂きました。

 

みなさま、あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。ちなみに昨夜から急に発熱に悩まされ、深夜の記事うpができませんでしたsweat01現在は熱も引いて多少マシになりましたが、意識がぼーっとしてるのと腹痛がshockウイルス性の何かにあたったかな...新年早々しんどいですwobbly

閑話休題。

昨年は「発展」の一言を抱負としていました。振り返ってみて、発展の一年だったかな...どちらかと言えば発展のための下準備、みたいな一年だったような。しかし発展の足掛かりは見えた一年だったかと思います。

というわけで今年の抱負です。
今年は昨年から引き続き、周囲がめまぐるしい一年となりそうです。新しい世界では今まで以上に色んな人物と出会い、仲間になり、去っていく人がいるかもしれません。人と人が巡り合い、色んな個性が混沌とするなかで、みなが一つになれば...という思いから、今年の抱負は、

 

 

 

 

調和

 

 

 

 

で行こうかと思います。
決して梅酒ではありません。

調和⇛平和と発展していけば何も言うことはありません。今年一年は新しい職場で大きな責任を仰せつかります。調和を基軸に、いい職場を創りたいと思います。

« イルカにのった少年 | トップページ | Access Report(H24.1.2) »

コメント

明けましたのでおめでとうでござる。

先々週ギプスを破壊してクリスマスプレゼントがNEWギプスだった86でつww
先週はギプスが割れてシーネになりますた
病院受付のお姉ちゃんに診察前に「気が早いけど先生お年玉くれるかな?」と前振りしておいて診察室出た直後受付に行き「お年玉キター!」と報告したら受付内は大爆笑に包まれた・・・・
嬉々として処置室でギプスを割ってもらう86なのでした・・・ww

※正直風呂に浸かれるのが一番の御褒美だったりするww

いか様の熱はきっと知恵熱(86の仲間内ではそう呼ばれる物)w
ぶっちゃけ正直な所は過労からじゃないですか?
部下の方々にコンポーネントで○投げした方が楽じゃないですか?
御自愛下さいね~~~~happy01

あけおめっすhappy01
知恵熱なんていーもんじゃないです、時間ごとに腹痛か酷くなっていきますcrying
明日マシになってなかったら救急行ってきます。

まさか元旦からこんなハメになろうとは…

折角のんびり出来る日なのに・・やはり日々の疲れでしょうか? 当方昼からPC組んで一日が終わりました。今使っているマシンのボードを入れ替える格好でしたが、XPに対応していないのか起動せず今なお悪戦苦闘中・・。

本年も一つ宜しくお願いします。何より早い復調を願っています。そして"海の・・"のスタートが順調で、手応えのある年となりますように。

・・・過去ログを確認していて、コメントを付けるべき記事を間違えちゃいました<(_ _)>

>ねおさま
今日は幾分マシになりました。明日は多分復活できるでしょう。症状の継続が短いのでノロウイルス等ではないと思いますが、それでも災難ですweep
多分12/31の昼過ぎに食べた、出前のカレー丼が原因かな...

PCはうまく起動できましたか?新しいPCで新年よりのご活躍をお祈り申し上げます。って大げさsign02coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルカにのった少年 | トップページ | Access Report(H24.1.2) »