でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« いい表情! | トップページ | 秒速54m »

2011年11月 6日 (日)

ヤツがいなくなって丸4年

ヤツがいなくなって丸4年
今日は4年前に急逝した親友Kの命日。半年前に日本に帰ってきた親友とともにKの実家へ仏壇参り&墓参り。

なんで「実家」かと?

大人の理由がありましてねー、とにかく実家なんです。これからもずっと実家です。

まずはKのお母様と面会。Kのお母様は我々の顔を見るとどうしてもKの青春時代を思い出されるのでしょう、顔を合わせた瞬間、ワッとweep泣かれます。それでついつい釣られ涙のあたくしたちcoldsweats01その後仏壇にお供えをして線香つけて...

「久しゅうご無沙汰しとったK。音沙汰なしですまん。m(__)m こっちはお前の野望の一つやったグループホーム作ってるよ。資本はおれのじゃないけど、おれはお前の野望の一つを、お前の代わりに実現できそうだ。あとは見届けてくれ。」

と。

 

その後Kのお母様とお話などを。今日は私達の近況報告みたいな話がメインとなりましたが、Kのお母様はずっと我々の話をじっくり聞かれていた様子です。お母様に至っては、ひとまずお元気そうでなによりです。

次はお墓に移動して墓掃除&お供え&お参り。

じゃあなK、また来るよ。お母様もご達者で。

 

と、この記事書きながら涙が止まらないいか様でした。

« いい表情! | トップページ | 秒速54m »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい表情! | トップページ | 秒速54m »