でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« かっこいいぞLEAF! | トップページ | ガンプラコマ撮り 『一分戦闘!』 »

2011年11月 1日 (火)

今年の漢字2011(予測)

2011年を概ね振り返って。
今年一年はどう考えても地震ネタしか浮かばないし、多分それしかないと思う。

問題は、地震が絡むのはわかるが安直に地震ネタを今年の漢字にすると被害者感情に抵触する部分もきっとあると。だからきっとネガティブな印象の一文字は絶対ない。地震絡みで希望を見出す的な文字に違いないと予測したいか様だ!!!

テーマは、

  • 復興
  • 再建
  • 希望

の3つに絞られるのではないかと。
で、この3つを総合的に勘案し、捻出したいか様の予測する「今年の漢字」はこれだ。

今年の漢字2011はこれだ。
 

 

 

 

 

 

 

いか様はこれに絞った!

当たればみんな一杯おごってくれhappy01

« かっこいいぞLEAF! | トップページ | ガンプラコマ撮り 『一分戦闘!』 »

コメント

「災」これっしょ!

大震災に原発事故や首都圏に激震をもたらしている
放射性廃棄物不法投棄・・・・
それらの被害を助長する政官財の甘いリスクマネジメントは
既に犯罪レベルの人災であろう。
敢えて言おう!カス凸(`´)であると!
もはや今年の漢字はこれしかないと私は断言する!(総帥風)

そりゃあアニキ、「裏・今年の漢字」の正解でんがなwww

しかし区内はいたるところに怪しい「瓶」が埋もれてるんですなぁ。きっとこっちもそのうち、そういうのが公になってくんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かっこいいぞLEAF! | トップページ | ガンプラコマ撮り 『一分戦闘!』 »