でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 気になるシリーズ その41 | トップページ | なんじゃこりゃwww »

2011年10月12日 (水)

熟睡できましぇ~ん

熟睡できましぇ~ん困った。

この数週間きちんと熟睡した記憶がない。

眠りにつくのがやや遅めないか様。朝は普通に起きて、それでだいたい一日平均の睡眠時間が5時間ぐらいでしょうか。これでも日中眠いんですけど、まだ一週間耐えれるギリギリの睡眠時間ですね。

ところが最近夜中にしょっちゅう目が覚めるshockで、一旦目覚めるとそのあと寝付けない...しかも悪いことに、というか多分目が覚める直前に仕事の夢見てたんでしょうねぇ、目が覚めた瞬間に仕事が気になって気になって。そーいやアレやってなかったなー、期日が迫ってたな~、とか、あの件どうやって返答しよう?とか、んなもん夜中に目覚めて考えたところでどーしよーもないわっsweat01と考えてみたところで結局そのまま眠れなくなります。

あとたまにエッチなこと考えてたりして眠れなくなることもあるのはご愛嬌ban

そんなわけで、最近1日2~3時間しか眠れない日々が続いております。これはかなりツライsweat02週末になるとかなり判断能力が鈍ります。ちなみに休日も何故か早く目が覚めて睡眠時間もったいねーsign03って状態。

そろそろヤクが必要かな。勿論処方箋で処方してもらえる方のhospital

« 気になるシリーズ その41 | トップページ | なんじゃこりゃwww »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になるシリーズ その41 | トップページ | なんじゃこりゃwww »