でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 東奔西走 その9 | トップページ | 暑いわ! »

2011年7月 7日 (木)

寝相心理

寝相心理世の中にゃー色んな寝相の人がいるかと思います。

いか様の場合、まーだいたいは仰向けか横向きなんですが、最近自分の寝相、というより寝クセ(髪の毛のことじゃないっす)でどうも気にかかることがあります。なんか最近ね、

下半身スッポンポン(ノ´∀`*)

になってることが多いのheart01
なぜなぜなぜ?どうしてなの?

夜中にふと目覚めたとき、何故か下半身丸出しでパンツが床に転がってることが多いのですよイヤン。

時期的に単に暑さで無意識に脱いでるのかもしれませんが、それならば何故下半身だけsign02それとも最近、何かしらの悪夢にでも悩まされてるのかおれ?それか単に変態なのかおれはwww

誰か心理的判断若しくは科学的判断をくれ!
気になって今夜が怖いcatface

« 東奔西走 その9 | トップページ | 暑いわ! »

コメント

心理的判断ね・・・・ww
おk!

美熟女好きないか様の事だから何か・・・・
そう!お姐たまの膝枕とか色っぽい夢でも見てたんでないの?ww

寝相が横向きで手首とか足首が重なる様な人は危ない
現実問題でかなりストレス溜め込み心理的にテンパッている人が
その寝相によくなるんで注意が必要です。

ネコの伸び(前半)の様なポーズは
休息する事を拒んでいる人がその寝相になります。

おパンツの問題は・・・・・
単に開放感に浸りたいんで無いの?
どうよ?この見解は?

いか様イケるか?www

ってか早くお姉ちゃんを騙してこなきゃ・・・・俺もだ・・・

その時はパンツと言わず生まれたままの姿でどうぞってなもんで・・・w

残念ながらやや違うように思えます(^^ゞ
ただ、

今思い起こせば、このような状況になる時の寝る前には大体カワ熟とのエロい出来事を考えてたような気がしますwww
これにある種の開放感が加わったことは否定出来ないでしょう。っつーか多分。

 
 
...あれ、ダメやんおれwww
おねぃちゃん探すか...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東奔西走 その9 | トップページ | 暑いわ! »