でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 実践者研修 その3 | トップページ | 東奔西走 その8 »

2011年6月22日 (水)

KOMURA

昨夜、というか今朝方。しかもまだ日が登らない早朝。

なんとなく目が覚めてしまって、「ふぁ~っ、まだこんな時間やん。無駄に目を覚ましてしまったなー」と思いながら体は無意識に背を反って伸ばすしぐさに。

その時です。

 

ピキーンッ!

 

と左足のふくらはぎから電気信号的な痛みが走りました。そして間髪入れずに激痛が持続...

そうです。こむら返り発生!

Komura

なんでこんな微睡みの気持ちいい瞬間にこんな激痛味わなあかんねん。\(`O´θ/ てゆーかまじ痛い...こむら返りなんてかなり久々に体験。しかもこんな時間に。かなりテンション下がってイライラ感増幅です。

多分1分近い時間激痛に耐えてました。この1分は、1分であってもかなり長時間に感じますね。なんか10分ぐらい痛かったような感覚です。

で、その後痛みも治まって、「ほっ、よかった~」と思って気を抜いた瞬間に2回目のこむら返りが(笑) てか笑いたい状況ながらも笑えない痛さがふたたび...shock

おかげさまで今日は丸一日寝不足感と嫌な眠気に襲われました。このやり場のない怒りはどこにぶつけたらいい?こむら返り含め、ひとの安眠を妨害するすべての要素にドロップキック喰らわしてやりたいわdash

« 実践者研修 その3 | トップページ | 東奔西走 その8 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実践者研修 その3 | トップページ | 東奔西走 その8 »