でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« ふーん | トップページ | 逆噴射 »

2011年4月15日 (金)

またアイマスク買いました

結構前に買ったアイマスクですが、使いまくってだいぶボロボロになってきたので買いなおそうと近くの百均へ。いやー、百均ってなんか購入欲を掻き立てられますよね何故か。行くたびに特に必要でないものをつい買ってしまいますなw 今日もアイマスク買いに来ただけなのに、3色ボールペン買うわ自転車のグリース買うわ他もろもろと...

えっと閑話休題。

肝心のアイマスクを買いに来たんですが、肝心のそれがどうも見当たらんsweat01仕方ないので近くにいた可愛いめの店員さんに、アイマスクって売ってますか?と聴いたところ、

「あ、こちらです。ご案内します~note

とにこやかに「こっちよウフフnote早くおいでheart04と言わんばかりのオーラを醸し出しつつ、そんな後姿のポニーテール見て、「ああ、もう春なんだな...confidentと見当違いで身勝手な妄想をしつつ売り場へ。

「こちらです、どうぞ~note

と、さーどんなの買うか?とwktkで売り場に視線を投げかける。

投げかける...

 

わたしキティよ♪

これしかないんかいっ!orz

40過ぎの毒男がキティちゃんのアイマスクwww
想像しただけでもウケルーッ!(≧▽≦)

しかも買ったしwww

みんな想像してくれ、装着しているいか様の姿をwww

« ふーん | トップページ | 逆噴射 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふーん | トップページ | 逆噴射 »