でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 東奔西走 その5 | トップページ | お、なんだなんだ? »

2011年3月24日 (木)

やっちまった...その2

仕事中のおはなし。

今日はグループホーム建てるのでひとつご協力をnoteみたいな話をすべく地域の町会長さんと会ってきました。

先方に訪問すべく、会社のクルマで移動。近くまで来て駐車場を探してウロウロと。てゆーかこういう時に限ってコインパーキングとかないもんです。ま、今日は手短に話しを済ませてさっさと帰ろう。というつもりで路上駐車。

 

...予想外に話が長くなってしまいましたcoldsweats01

40分ぐらい話し込んで、一抹の不安を抱きながらクルマに戻ると

放置車両確認章

やっぱり。(泣)

しっかりと貼られてたフロントウインドウ。心なしかフロントウインドウが悲しげな表情してるように見えました。

と思ったら映り込んだいか様の顔でしたcrying

ちょっと前にもスピード違反でお縄頂戴したとこやったのに...あとひと月経ってたら点数元通りやったのに...免停間近となってしまいました。こりゃヤヴァい。ホントに気を付けないと...

まぁ自分が悪いので何も言えません。
反則金払ってきます。財布が痛いweep

« 東奔西走 その5 | トップページ | お、なんだなんだ? »

コメント

反則金払うの?
駐車違反金で勘弁してもらえば??

免許に傷は付かないはずだが・・・・

この一月以内に二回程同一車両で駐車違反で誰かが
捕まっていれば車が免停状態になるが・・・

会社の車だとそう言う訳にはいかんの?

なんかあかんみたいですね。
違反金だけで済むのかと思っておまわりさん事務所に行ってみたら完全ノックアウトでした。ちなみにクルマ自体はほとんど使用履歴がないような状況のクルマです。

こういう時に斉藤由貴とか浅香唯とか南野陽子が助けてくれればいいんですが。

警察逝ったんだ・・・・
出頭しちゃ~いけないよ・・・・

仮に出頭時は「使用責任者でつ」と宣言しよう!
間違っても「運転してました」なんて言うと
もれなく青切符がプレゼントされます。

放って置く事2週間程で使用責任者(所有者)にある書面が届きます。

その中の放置違反金納付書を持って郵便局に出頭すれば
問題無かったはず

警察逝っちゃ~いけないよ・・・w

手遅れでつ(´_ゝ`)

ついうっかり行ってしまった愚かなり…
駐禁なんて初めてやったもんでトホホ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東奔西走 その5 | トップページ | お、なんだなんだ? »