でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 大きな「ありがとう」を... | トップページ | 認定介護福祉士 »

2011年1月22日 (土)

やっちまった...

「あ、そういやもう2週間以上黒坊主動かしてない!」

と気付き、こりゃまたバッテリーがイッちゃってるな...と思いつつ恐る恐るキーを挿し込みエンジン始動。してみたら、なんとか動いてくれました(ι´з`)=з
黒坊主はかなりの「かまってちゃん」の可愛いヤツ。最近ほったらかしにしてたので、きっとご機嫌損ねてバッテリーをイカしてるんやろうと思いながら、ご機嫌損ねる一歩手前でどうにかなりました。しかし、キーひねった瞬間「ヤヴァいな…」と思わせるセルモーターの動きでした。あと1日遅れてたら完全にアウトだったでしょうきっと。

そんなわけで、バッテリーに電気ためるべく近所をテキトーにドライブ。けどあんまりのテキトーではバッテリーに喝が入らないので、状況見てエンジンをぶん回す。そんな運転を繰り返し、運転し始めて20分ぐらい経った頃でしょうか。信号待ちしながらちょっとした放心状態で何も考えていなかった一瞬、端的に言えば「虚」を突かれたとでも言いましょうか...いきなり運転席側ウインドウを「コンコン」とノックする衝撃が。

「うわっ、何!?」

束の間の放心状態、虚を突かれたいか様が見たものは...

おーまわーりさ~ん

おーまわーりさ~ん(笑)
え、何かしたおれ???

「かなりスピード出てましたね...追っ掛けられませんしたよ。信号で止まってくれてよかったですnote

キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
スピード違反すかおれ??

...というわけでキップ切られてしまいました。凹む...cryingあ、ちなみに青キップです。てゆーか実(ry

しかし全くわかりませんでした、アナタ方の存在w
一体いつからあたくしをチェケラッチョされてたんですか?
基本、普通はそういうの見逃さないいか様だったはずなんですが、気が緩んでたのかしら...

ま、違反は違反。
真摯に受けとめて然るべき処理と反省しときますconfident

« 大きな「ありがとう」を... | トップページ | 認定介護福祉士 »

コメント

やっちまったなー俺!状態ですな・・・
切符の色もホントは赤いんだけど・・・
おまーりさんのサービスで青でしょ?w

皆さんも気を付けよう!
何しろ昨年末はAPECが在ったばかりで
巷のお巡りさんノルマが達成できてません!
現役の警官に聞いた話でつw

※あの様なイベントの際は警備要員で掻き集められ全国の警察署の
半分が空になるのでノルマ達成度が異常に下がる様ようです

おっさる通りsign01
いやいや...

ちなみにいいネタ教えていただきました。
ありがとうござんす。
APECの裏にそんな事情が隠されていたとわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きな「ありがとう」を... | トップページ | 認定介護福祉士 »