でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« CM動画 その44 | トップページ | 相原はどこに行った? »

2010年12月 3日 (金)

かなりムナクソ悪いわ

西武池袋線小林事件


http://www.youtube.com/watch?v=Hq7EPAjK2gE

コレ観て怒りを覚えた男女諸君。
それが普通一般の感情です。

こんなもん思いっきり冤罪やがな。裁判官はリアルなアレか?

私的逮捕のXとかいう奴も安直幼稚な偽善者やな。ツラだせよゴルァ\(`O´θ/

ちなみに関連記事です。↓

wikipediaにも冤罪が疑われている痴漢事件としてリストアップされてます。見て思ったけど痴漢冤罪が疑わしい事件ってこんなにも多いのね...

しかしこーゆーのって、どうにかならんのかね?できる活動があるんなら、不精いか様も力強く協力するぞsign03

« CM動画 その44 | トップページ | 相原はどこに行った? »

コメント

何ですか?この判決は・・・呆れた・・・
最高裁の出す判決じゃねぇ・・・てぃ!(#ノ-_-)ノ⌒┻┻
先ず、無責任なバカ女を始末せよ!
それから取り調べた警官は磔にしろ!
ゴルァアア!(#ノ-_-)ノ⌒┻┻
次に正義感ぶった証人のクソ野郎は鋸引きの刑
腐れ判事は即時失職の上、死ぬまでシベリアで強制労働
イカレ検事は死なない程度にアイアン・メイデンに掛けた後火炙り

気になるのは被害者の女なんですが・・・・
被害に遭ったのは気の毒だとは思うが無責任な一言で
別人を刑務所に送り込む事は予想外だったよね?

※自殺でもしてくれりゃ救いが在るのだが・・・

いつもより過激な86ですた・・・

いやいや、まだまだ表現が足りませんよw


痴漢という行為は最強レベルで許せない卑怯な行為ですが、痴漢冤罪という被害は最高にあるまじき事象です。

被害者は哀れに思うが、どう考えても違うやろコレ。被害者の女出てこいよヴォケ。

と言いたい。

86氏の発言も生温く感じるほど、確かにこの事件、
胸糞悪くなりますな。

この事件もそうだけど、コレ↓
http://www.youtube.com/watch?v=idhs-p9LKXU&feature=related
も私的には反吐が出るほど胸クソ悪くなりますね。
警察、検察・裁判官の目は節穴かと。どこに目を
付けてるんだと。考えるオツムはあるんかいと。

幼稚園のお遊戯会かい!

と言いたくなってきますなー。

善良な一般市民に罪をかぶせる警察権力と司法。こんな冤罪事件及び冤罪が疑われる事件はじゃんじゃん全国的に報道すべき。

と思いつつマスゴミにゃームリだな...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CM動画 その44 | トップページ | 相原はどこに行った? »