でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« ウホッ!いい珍獣 | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

2010年雑感

今年も一年、個人的にも世間的にもいろんなことがありました。

今日の記事は、2010年にいか様がうpした記事の中から、印象に残った個人的・世間的な記事をベストテン式に発表したいと思います。ではでは早速。

■第10位:厄払い行ってきました

厄とは恐ろしや...厄払い以前は正直ダメダメな状況が続いてましたが、こういうのはまさに、「信じるものは救われる」のでしょうか。ビフォーアフターの差が明確にわかるような状況変化がこの一年でありました。

■第9位:正直ネタ

行政の管理が杜撰、というより、こういうのって行政も多分わかってて放置してただけで、誰かに指摘されてはじめて大騒ぎになった一件でしょうな。ま、しかしそれを世間一般では「杜撰」と呼ぶのでありますがcatface

■第8位:台無しの栄光

現在は中村氏を除く5名で音楽活動するだのせんだの...ということになってるそうです。ヒットメーカーは永遠にヒットメーカーでなくてはならない、みたいな強迫観念がクスリに手を出させてしまう、例の典型的なパターンでした。

■第7位:今日のお仕事 最終回

いま振り返ってみても、最低限必要な規則・情報・知識・知性・品性どれもない愚かな職場だと信じています。後日談もあるんですが、もうバカ過ぎて溜息モノですわwww

■第6位:今更なんて発言をwww

もはや企業的なウケ狙いとしか思えないのだが?
今迄の労力を、30年以上の時間を返してくれNINTENDO!www

■第5位:いか様高齢化宣言

白髪は現在も増加中、目はやっぱり老眼傾向...crying最近はアルコール分解能力も落ちてきたように思えます。介護保険でも使ってみるか、ケッ!

■第4位:THE 日本のマスゴミ

こいつら...
しかしこんな業界の人間にならなくてよかったと常々思う。平等を武器にした偽善者の仕事してますよって、自分の家族や子どもに言えんわ、情けなくって。

■第3位:北斗の拳 translated by エキサイト翻訳

いか様が発見した2010年の動画では、これで一番笑わさせて頂きました。特に社友者ww しかし思えば今年はお笑い動画が不作だった...

■第2位:バカ政治ショウ

隣の3国も大概イタい国ですけど、この国もベクトルの違ったイタい国であることに変わりありません。ホントみてて吐きそうになった。

■第1位:キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

中国漁船の意図的・策略的な領海侵犯に端を発したこの問題、中国という国家のやんちゃっぷりと民主党政権のアホっぷりを漏らすことなく垣間見させて頂きました。憂国のsengoku38氏には最大級の賛辞を送りたいと思います。

 

というわけでした。
今年も皆様には何かとお世話になりました。

では良いお年を~(^ε^)-☆Chu!!

« ウホッ!いい珍獣 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウホッ!いい珍獣 | トップページ | 謹賀新年 »