でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« お前の命はあと3秒 | トップページ | みっともねー »

2010年11月28日 (日)

少し買い物などを

きたるべき冬の寒さに備えるべく、部屋着用にこんなの買ってきました。

部屋着用のフリース

近くのジャスコでだいたい600円ぐらいで購入してきました。フリースなんで洗濯していくとゴワついていくことと、恐らく縮んでいくことを想定、また袢纏感覚で着ようと思ったので3Lサイズです。デカいわw

けど着てみると意外とちょうどいい。デカいサイズなんて袖口折らないと活動時に不便ですが、そんなん差っ引いても暖かいってのがナイスですnote

あと、普段履く靴も新しいの買ってきました。

普段用の靴

5千円の安物ですが、ちょっとワイルドな感じの革靴です。これにオドイーター放り込んで履く準備履く準備o(^-^)o

革靴なんで履き始めが固くて足に馴染みませんが、一週間も履いてりゃそのうち馴染むでしょうhappy01

 

こう、なんでしょうね、値段を問わず身の回り品を買い物すると気分がウキウキします。明日からまたいい気分で仕事してきまーすnote低次元な職場ですがあと15日ぐらいの辛抱やし。( ̄ω ̄)

« お前の命はあと3秒 | トップページ | みっともねー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お前の命はあと3秒 | トップページ | みっともねー »