でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 皮がムケるお年頃 | トップページ | アッチとコッチで大差ない »

2010年8月15日 (日)

ドライブの軌跡

我が愛車とともに色々な地方を駆け抜けてきました。

いか様のドライブの軌跡

こうやって見ると、やはり関西圏を中心に移動してきたことがよくわかります。今までいった場所で印象深いのは、阿蘇山周辺~やまなみハイウェイ、紀伊半島南部、能登半島、遠州灘、九十九里浜...色々あります。

しかしこうやって地図を見てると、抜け落ちてるスポットがありますねぇ。山陰地方、九州西部、九州南部、四国太平洋側、岐阜県飛騨地方...と関東以北全域、かな。

関東以北は時間的、金銭的問題で事実上愛車ドライブはキツいなぁ...特に北海道まで視野に入れると宝くじで3億円ぐらい当てないと行く気も起こりにくいw 東日本ドライブはいつか旅行に行ったときにレンタカー等で堪能する他ないかな?同じく九州方面もそんな感じ?

となると、現実的なのは山陰地方や四国南部、飛騨方面ぐらいか。次回のドライブは、この3候補から選出っすねnote

問題は黒坊主と一緒に行けるか否か...というところかsign02www

« 皮がムケるお年頃 | トップページ | アッチとコッチで大差ない »

コメント

 確かに北海道は遥か彼方の地でありますが、新日本海フェリーで舞鶴→小樽航路を満喫しながら、初秋の雰囲気漂う地を黒坊主号で疾走してもらいたいものです。私も事情が許せば、2号車(軽)で再び北の大地を走ってみたいと思ってます。
 金曜日の勤務後に舞鶴から出港する際の気持ちよさは格別です。もっとも乗船料で、自分よりも車が高いのは笑ってしまいますが・・・。

> 確かに北海道は遥か彼方の地でありますが、新日本海フェリーで
> 舞鶴→小樽航路を満喫しながら、初秋の雰囲気漂う地を黒坊
> 主号で疾走してもらいたいものです。
それね~、実は一時まぢで考えたことあるんですよ。しかし単身でフェリー経由して北海道。んでまた北海道って言ったら行きたいトコ山の様にあるやん?そうなるととても一人じゃ費用がかさばってツラいweep

できれば4人ぐらいで1台のクルマで行きたいっすねー。そしたら運賃や移動経費は4分割で経済的note一緒にいこかヒットマン氏?その気があるならマジメに検討しまっせ~scissors

免許とって単車で行けば?w
レンタル単車も最近充実してる?

単車で行きたい単車で行きたい・・・・w
86がつぶやいてみますたww
その前に86を復活させねば・・・w

免許取りたい!と思ってしょっちゅうその気になるんですが、いつも直前で熱が冷めてしまう...

そんな今日この頃でーす。

免許とったらバイク欲しくなるけど、先立つものがcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皮がムケるお年頃 | トップページ | アッチとコッチで大差ない »