でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 大地震発生の瞬間 | トップページ | 更新情報 »

2010年8月 7日 (土)

海水浴行ってきました

久々子海水浴場

知人数名で一昨日と昨日の一泊二日で、福井県の久々子海水浴場ってところに海水浴に行ってきました。いやー海水浴なんてある種久々です。

平日に行ったのでご覧の通り人っ気がほとんどない。逆にプライベートビーチっぽくてよかったですけど、こういう場所はある程度人がいないと雰囲気出ないもんですね。このビーチには珍しく「海の家」がなくって、さらにプライベート感を盛り立てますcoldsweats01

このビーチは砂浜でなく、どちらかといえば砂礫海岸っぽい。裸足だとちょっと足元が痛かったですけど...また遠浅でないので、少し沖に行けばあっちゅー間に背丈より深くなります。

いか様は体にまとわりつく脂肪のおかげで、深い海でもプカプカと浮かぶことができました。まるで水死体www

« 大地震発生の瞬間 | トップページ | 更新情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大地震発生の瞬間 | トップページ | 更新情報 »