でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 暑いわヴォケー | トップページ | アホっぷりがよろしおすえ~ »

2010年7月21日 (水)

自殺のメッカ?

JR大阪環状線ユーザーないか様。

大阪環状線路線図環状線の電車

環状線なんで電車が遅れても進んでも、基本的にホームで数分待てが電車が来るわけでcoldsweats01

ま、そんなことはさておき大阪環状線には「新今宮」という駅があってですねー、最寄にはかの有名なあいりん地区なんかあったりしますが... その影響か因果関係かまったくわかりませんが、新今宮駅近辺での人身事故がやたら多い。その度に環状線のダイヤが狂うんですわ。まー少々狂っても前述の通り環状線なんで数分待てば電車はくるわけですが、たいがい外回り・内回り両方が一旦不通になってしまうのな。そうなるとチョー不便なわけでcoldsweats01

まーそんなんは慣れっこなんで別にいーんですが、一番の問題はやたら新今宮駅での人身事故絡みのダイヤ乱れが多いこと。人身事故なんてのもよく聴く話ではあるけど、こと大阪環状線に限っては新今宮駅に集中してると言っても過言ではありません。どーにかしてくれやJRさんよ。なんなら新今宮駅はずして今宮駅←→天王寺駅と繋いでくれてもいいぞwww

« 暑いわヴォケー | トップページ | アホっぷりがよろしおすえ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いわヴォケー | トップページ | アホっぷりがよろしおすえ~ »