でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 関西の渋滞情報 | トップページ | 教祖祭PL花火芸術 »

2010年5月 4日 (火)

食のアマゾネス

今日最寄の彩華ラーメンへ夕食に。

カウンターに座りいつものように彩華チャーシューメンの野菜多めと餃子を1人前をオーダー。待ってる間にケータイいじって暇つぶししてたら、隣にラーメン屋には珍しい、こんな感じのいか様好みのメガネっ娘が座りましたo(^-^)o

 

メガネっ娘

あ違う。こっち。

 

メガネっ娘

ほー、かわゆいやんheart04と思いながら彼女のオーダーを聴いてみると、

「彩華ラーメン特大と~heart01、それと~heart01、生中お願いしますnote

 

はい?( ̄_ ̄)? 特大?
特大な上に生中?

ちなみに彩華ラーメンのサイズ構成はこうなってます。彩華ラーメンのサイズ

あー、きっと後で彼氏がやってきて二人で食べるんや。と、いか様は自分にそう言い聞かせて、メガネっ娘のオーダーが来るのを観察。そしてオーダー通りの品が彼女の目の前に。

「どーするの?さ~ソレどうするの?え、おいおい?」

と、横目でチラ見ウォッチングないか様。

 

ズルルルッって
 いわせてますやんか(´ι _` )

しかも生中合間に入れてるし。

...美味しそうに食べてたなぁ彼女。
しかもおれの後にオーダーしたはずなのに、食い終わりが何故かおれと一緒w どんなスピードで特大食っとんねんcatfaceきっと彼女は名を馳せた食イドルに違いないのでわsign02

« 関西の渋滞情報 | トップページ | 教祖祭PL花火芸術 »

コメント

何故口説かん?w

しかし、さりげなくそういう姉ちゃんは多いw
どういう胃袋してんの?w

食の傾向はいか様に近い!
酒も飲むし・・・w

私も人の事言えないわw
昨日地元の消防署に用事があって行って来たのですが
私の希望書類を出してくれた消防官が俺好み・・・
何故口説かん・・・俺・・・bearing
取り敢えず笑いはとってきますたw
この姉ちゃんは次回だな・・・w

口説き文句は「このラーメンより、ぼくのラーメンすすりませんか?」でOKでつか?

消防の人だけに、ホットになったアニキのハートの火を消されないやうに…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西の渋滞情報 | トップページ | 教祖祭PL花火芸術 »