でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 画期的なバイクの使い方 | トップページ | あったあったこんな話 »

2010年5月31日 (月)

痴話喧嘩

駅のホームで電車待ってるときからペチャクチャうるせー女だなーと思ってました。しかし耳に入ってくる単語を整理すると、どうもいただけない。

「うざい」、「キショい」、「死ね」

の連発。

公衆の面前で何て品のよろしいことで。
ちなみにこんなイメージの女でした。

DQNってホント迷惑

で、よくよく聞き耳立ててみると、なんか電話口向こうの相手と言い争いしてるみたいです。まー要するに痴話喧嘩ですな。

   「はぁ?あたしがいつ朝帰りしたよ?」
   「あ?アンタのそんなトコがキショいねん。前から...」
   「うっせーなー。んなこと一言も言ってないっつーの。死ねよ。」
   「ほんまうざいわアンタ。キショいわマジ。」
   「常識ってわかるアンタ?親から教えてもらってない?」
   「はぁ~、鬱陶しい...」

というセリフを駅のホーム~電車の中の20分間、ヘビーローテーションで聴かされてしまいました。

ちなみに。
言うまでもありませんが、常識を語るには、語る人がある程度常識をわきまえてないと常識を語れません。

それと。
痴話喧嘩は、

  1. 人前でやらない
  2. 直接面と向かってやる
  3. 他人に迷惑を掛けない

でおながいしますDQNのねーちゃん。

« 画期的なバイクの使い方 | トップページ | あったあったこんな話 »

コメント

あはははは・・・・

こんなイメージね~ww
性格のキツさが顔に出ている典型じゃないですか(大笑)
死ぬまで直らんよこのネ~ちゃんの行動わw
職場で一緒に仕事をしたくないタイプ№1
※半径100m以内に侵入したら無条件で撃墜します
こういう輩に限って非常識なマイ常識を口にする・・・
ちなみに「この人痴漢です」の呪文を発するのもこのタイプw
以前86はごく普通の業務命令を「セクハラ~」と返され
当人の目の前で失笑(大笑)しますた・・・
山猫のくせに家ネコの皮を被ろうと必死ですが
被れていないのを気付かないのもこのタイプww
※山猫さんゴメンなさい・・・
このクソヴォケ女!お前の常識がナンボのもんじゃい!

まー電車の中やらホームあたりは、自らの偏重っぷりを御披露目するドキュソ女の晴れ舞台ですからねぇcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 画期的なバイクの使い方 | トップページ | あったあったこんな話 »