でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« もっと言え! | トップページ | 孔子 »

2010年4月11日 (日)

愛のリコール

ほぼ一年前に購入したダイキン製の空気清浄機なんですけど...

 

リコール対象製品になってる(´_ゝ`)

ダイキンの空気清浄機 87万台リコール…発火、発煙事故8件

http://goo.gl/KBdu(読売)
http://goo.gl/JEMY(FNN動画NEWS)

 

というわけでメーカー特設サイトへ。
んで、なになに、電気集塵部の不具合で発煙・発火に至る可能性があるだと...sign02なんて物騒なこったい。で、早速問い合わせ窓口へ連絡するも、全く繋がらんshock当然ネット受付もできまへん。┐(´Д`)┌ おーい焼け死ぬのいやや~、早くしてくれ~!

てゆーか今まで、睡眠中や外出後の部屋の中のホコリ取り目的で日常的にタイマー運転させとったけど、下手したらその間に出火してたかも知れん、ってことよなコレ。マジオソロシスshock

« もっと言え! | トップページ | 孔子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もっと言え! | トップページ | 孔子 »