でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« ダルヴァザの地獄の門 | トップページ | ひるごはん »

2010年4月27日 (火)

いか様高齢化宣言

いよいよ来ましたか...
実は前々から( ̄_ ̄)?と思ってたんですが、今日確信に近いものが。

最近雑誌等の微細な文字が見えにくくなってたり、いつも掛けてるメガネの見え方が変わってきたような気がしてたんです。単に疲れ目かなーと思ってましたが、どうもいつも通り焦点が合わない。で、今日ふと雑誌記事を距離を離して見てみたら、よーく見えますやんかcoldsweats01

これって、これって、これってー

老眼鏡

とうとうこのユーザーの仲間入りですかshock

白髪もかなり増えてきたし、ブルーな毎日です。

はぁ~

« ダルヴァザの地獄の門 | トップページ | ひるごはん »

コメント

私も近々後を追いますので待ってて下されw
でも来年の免許書き換えまでは耐えて欲しいですわー。

お待ちしております。m(_ _)m
しかしいか様は復活してみせます!

と思ってますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダルヴァザの地獄の門 | トップページ | ひるごはん »