でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« ゆうこ | トップページ | 堺正章ですっ »

2010年4月18日 (日)

バリアフリー2010

行ってきましたバリアフリー展2010。会場はインテックス大阪と言ふ大阪南港にある多目的展示場です。

バリアフリー2010

3年ぐらい行ってなかったので久々でした。

え、バリアフリー展って何って?
まー簡単に言えば福祉と介護の総合大展示会です。細かい介護用品からでっかい福祉車両まで、(多分)なんでも揃ってます。

色々見て回りましたが、何を見ても感じたことが、「とっても進歩しているなー」ということ。10年前とは比較にならないぐらい、とにかく全てが進歩してました。

進歩してなかったのは、イベコンのねぃちゃんが少ないことと地味なファッションだったことぐらいでしょうか。来年度は是非

event companion

これくらいにはして欲しいと激しく切望heart04

« ゆうこ | トップページ | 堺正章ですっ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆうこ | トップページ | 堺正章ですっ »