でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 今日のお仕事 その4 | トップページ | 気になるシリーズ その26 »

2010年1月 9日 (土)

吉野家

牛丼業界の値下げ競争が激しい中、吉野家だけは値下げ敢行せず値段を守ってます。近々吉野家も段階的な値下げをするみたいですけどね。

そんな中、今日久々に、そして無性に吉野家の牛丼が食べたくなったので最寄の店へ。今日は大盛りと豚汁と卵を注文しました。そして店員が牛丼をいかさまのところへ。さー食べるぞnote

ってか、

 

肉少ね~っ

 

びっくりしたcoldsweats01sweat01

なんかすごくバカにされたような気分になりました。

ひょっとしてと思って、このあたりのことをググってみたらこんな画像ハケーンsign01

具少ねっ!
http://youtuukan.cocolog-nifty.com/axis/2008/02/post_30e6.html

そうそう、まさしくこんな感じでしたわ。この写真は豚丼ですけど。

業界が値下げ競争の最中、吉野家だけが「質を落としてまで値下げはしない」みたいなこと言ってカッコつけて、やってることはコスいな。これでちょっと嫌な気になってしまったので、多分当分吉野家には行かないでしょう。

« 今日のお仕事 その4 | トップページ | 気になるシリーズ その26 »

コメント

言われてみれば少ないような・・と言う微妙な線でケチっているようですね。基本は全国統一基準と思うので、近所の店を今度レポートしてきます。

あははは~~~~~~~

こういう事すると客離れすんぞ~~~~

以前、特盛の時に並盛頼んでこういう状態で・・・
私は吉野家に行かなくなりました。

良し解った!
これからは「すき屋」に行く事にしたらどうでしょう?happy01

らんぷ亭は神戸名乗ってるくせに関西方面に無いんでしたものね~

▼ねおさま
是非レポ頼みます。とりあえず牛肉の下のご飯が見えるような感じを判定基準としましょう。

▼アニキ
近くに松屋がありますhappy01ところで松屋がOZ肉ですき屋が中国肉でしたっけ?

すき屋がオーストラリア産じゃなかたっけ?w

ここの所、外飯などは食えない86です。ww
すき屋のお薦めメニューは豚汁サラダセットと卵。

一番バランスの取れた一品でつ。
その気が在ったら喰ってみては?happy01

すき屋を見かけた際には、是非トライしてみます。でも外食は控えめにせんとなぁcoldsweats01

写真撮りました。すき屋は東広島市八本松(1月12日当方BBS掲載)、吉野家は東広島市西条(1月21日同掲載)の店舗です。
何れもご飯は見えてませんでした・・。

見ました。ありがとうございます。m(_ _)m

結構肉量多いですねー...これぐらいなら文句も言えないレベルでしょう。
しかし実は先日、値引きしたことを理由に再度吉野家へ行ってきました。

が、

やっぱり再びご飯が見えてましたweep
正直立ち直れんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお仕事 その4 | トップページ | 気になるシリーズ その26 »