でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« どりんくほるだぁ | トップページ | またやってきたこのシーズン »

2010年1月24日 (日)

新しいケータイに変えました

告知通り新しいケータイに機種変更してきました。

ドコモ・F-01B

今度もドコモで、機種はF-01Bです。wikipediaの記事はこちら前回の機種変更から約1年半ですね。

今回は長年愛用してたPanasonicから変わって富士通製になりました。大まかな操作は同じなんですが、細かく勝手が違うので今かなり戸惑ってますcoldsweats01タッチパネル式でおもろいわ~note

今は全然使いこなせてませんけど、そのうち慣れるでしょう。しばらく遊んどきます~happy01

« どりんくほるだぁ | トップページ | またやってきたこのシーズン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どりんくほるだぁ | トップページ | またやってきたこのシーズン »