でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 出そうだ×3くわえないでケンジさん | トップページ | 宇宙の壮大さ »

2010年1月21日 (木)

今日はお休み

ハローワーク 今日はシフトの都合上お休みを頂きましたので、再就職手当ての申請のため最寄のハローワークへ行ってきました。もらえるモンはもらわないとねnote

黒坊主に乗ってお昼過ぎにハローワークに行くと、なぜか駐車場が満車&順番待ちのクルマが20台以上。今日って認定日か何かと重なったのか...と思いつつ、順番待ちが大嫌いないか様は、近くにパチンコ屋を見つけ、そこに駐車しました。して、てくてくと目的地へ。

受付で申請の旨を伝えて別の窓口へ案内されました。そして椅子に座って対応して頂ける女性の顔を見てみると、

天海祐希

ををsign01めっちゃ美人やんheart02
かなり似てましたよ。まるで姉妹かとcoldsweats01

対応はものの5分程度でしたが、今日はとってもラッキーな一日な気がしましたscissors

« 出そうだ×3くわえないでケンジさん | トップページ | 宇宙の壮大さ »

コメント

あぁ、何故ボケながら口説かんのだ!いか様よ・・・・ww

再就職も決まって気合十分だったでしょ?
寄り倒さなきゃダメでしょ!!happy02
お姐ちゃんの尻に敷かれるチャンスだったのに・・・・

しかし男前な姉ちゃんだな~
「事件だから!」って言って欲しいっす。heart04

あの...

いやほんとにマジで声掛けたい気持ちに駆られたんですよ。しかもまた、はきはきして愛想がいい娘でねぇheart02

しかし現実的視点になり、あとは事務的に...

また無職になろうかな?catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出そうだ×3くわえないでケンジさん | トップページ | 宇宙の壮大さ »