でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 迎春 | トップページ | Access Report(H22.1.2) »

2010年1月 1日 (金)

最強運芸能人決定戦2010

さーて今年もやってみるか...

と思いつつ、残念ながら今年は京阪神地区でのTV放映やってなかった...weep公式サイトはhttp://wwwz.fujitv.co.jp/saikyo/ですが、webでは診断できないです。というわけで今年もケータイからアクセスnote以下のQRコード使ってください。一応ココ(PCからは見れません)がリンク先です。

最強運芸能人決定戦2010

さて。

酉年・てんびん座・AB型のいか様の結果は...

ガンバっているわりには持ち味をイマイチ生かしきれないことが。華やかさはないものの、今後のあなたを左右する重要な年になるはず。仕事や勉強に幸運のある年です。目線を広げて色々なことに挑戦しましょう。嬉しい結果が待っています。

【運勢順位】
309位/576位中

【同じ運勢の芸能人】
前田遼一(サッカー)

だってさ。さーてどう解釈するかな?占いなんていいようにも悪いようにも取れるしなぁcoldsweats01

しかし結果の大半をこれからいか様がやろうと思ってることと当てはめると、なんだかいい方向になりそうな気配がせんでもないなhappy01まー気分よくこの一年頑張ろうnote

« 迎春 | トップページ | Access Report(H22.1.2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迎春 | トップページ | Access Report(H22.1.2) »