でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« やっと完成♪ | トップページ | 五月蝿い! »

2009年12月19日 (土)

気になるシリーズ その24

高橋靖子(たかはし やすこ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/高橋靖子
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=0&talentId=10368

高橋靖子

ずっと前から吉本新喜劇観てて気になってた吉本興業所属の舞台女優。平成21年12月現在、1967年生まれの42歳だと。年齢知ってびっくりしたけど、とても42歳には見えん。可愛いわ~lovelyプロフィール見ると生年月日を伏せててBWHを公開してるのにちょっとワロタw

以前は東映所属の「武田京子」という芸名で、暴れん坊将軍や銭形平次などの時代劇ドラマに出演してたらしい。吉本の舞台以外での最近のメディア活動と言えば正露丸のCMに出演してたとwikipediaの記事にあったので、動画探してみたけど見つからんweep誰か情報モトムsign01

« やっと完成♪ | トップページ | 五月蝿い! »

コメント

イイ!すっごくイイ!!

女性は基本的に年齢不詳で丁度イイ!w

86的には年齢も全く問題ないです。ww

あ、趣味が合いましたかheart04

かわいい!!!
TVで見ていても、彼女にばかり目を奪われる!。
今日、ネットで見て、初めて御名前を知りました。
これからも、どうか頑張って下さい!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと完成♪ | トップページ | 五月蝿い! »