でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« グリーン上の珍走団 | トップページ | いい話 »

2009年12月 1日 (火)

再就職決まりました

再就職決まりました 前回面接したところで、正式にケアマネージャーとして働くことになりました。時期は今月21日からです。給料についてはやはり未経験を突かれた足元見られ価格となってしまいましたが...

「未経験」ってところを尋常じゃないぐらいに指摘され、それだけで不採用になってきた過去。正直「面接する側も一体どこに目つけてんの?」と言うセリフが喉元まで溢れ、やり場のない、ぶつけようのない怒りの炎を心の中で燃やしていたことはさておき、前回の記事のいか様の魂の叫び通り、なにはともあれ「経験」を少しでも積むべく、ようやく再スタートが切れそうです。

しかし。
やはりこの数ヶ月を通じて体感したことがあります。それはとても概念的なことなので上手く説明し難いですが...簡単に言えば、いか様の就活は一旦中止ですが、また再開する。ということですね。きちんとしたカタチが見えてくれば、またここで発表したいと思います。

まずはケアマネがんばりまーすnote

« グリーン上の珍走団 | トップページ | いい話 »

コメント

おめでとうごじゃいます。

収入ZEROじゃやっていけないですもんね~

私めはと言いますと・・・・
就職活動どころじゃない!!!

もはんクリーニング飛行教導隊教官として最後の新人仕込んでます。

この新人は異業種からの参加なのでこれは・・・・・
等とぼやいても居れないのです。

実はこの業種はかなり覚えることが多いのです。
は~どうしてやろうか・・・・w

デ・ビ~~~~~~~~~~~~ル!!
ってやらにゃ逝かんのかな・・・ww

ウケケケ・・・

年越しに無職でなくなったのはホント一安心ですnote
 
アニキんとこの異業種ボーイは、もともとどこの星雲からきた使者なんすか?
というよりアニキも大変ですな...はやく落ち着いて次のステップへと頑張ってくだされぃ。

オメデトー!
新天地でドッキドキだと思うけれど、頑張ってねー!

▼姐さん
ありがとうござ~いnote
とにかく当面は無心でその道を追求します。
平成22年度もきっと激動なことが目に浮かびますが...coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーン上の珍走団 | トップページ | いい話 »