でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« かっこいいメールの打ち方 | トップページ | 忙しい人のための崖の上のポニョ »

2009年9月16日 (水)

おれにはわからない

民主の田中美絵子議員が謝罪「生きるために…」
http://tinyurl.com/mqwv4s

田中美絵子議員

よくわからんけど、国会議員になると過去に風俗レポーターとか映画にヌード出演してたら、謝罪しないといけない国会議員関連法でもあるの?

それと、彼女が自発的に世間を騒がせたの?
そうじゃないと思うんですけど、何故彼女は謝罪してるの?

わかりませんねぇ。
謝罪の理由が。

世間を騒がせて申し訳ない、って言うのは彼女じゃなくて、勝手に騒いで世間様を賑わしてるゴシップなマスゴミの方じゃないの?

識者の皆さん、教えて~w

でもこの人、いか様的には謝罪しちゃった段階で議員生命の半分以上は終わったと思う。別にいいじゃないか、風俗レポーターでもヌードでも。それを謝罪したら国会議員になって社会をよくしたい!という気持ちは風俗レポーターやヌードになった過去を持ってたら主張できん、と認めた様なモンです。ある種職業差別に繋がるんじゃない?謝罪すべきじゃなかったね。

« かっこいいメールの打ち方 | トップページ | 忙しい人のための崖の上のポニョ »

コメント

今回の事で突付きまくって恥をかいたのは
恐らくマスゴミの方でしょう。
美絵子さんは大人の対応で立派なもんですわw

86的には議員生命が半分終わるどころか
彼女の好感度は更にアップです。

マスゴミ政治部の連中が差別主義者の集まり
である事が今回証明されました。www

イイ女なんだからイジメんなよボケ!
って感じでしょうか・・・

いか様的には、カスゴミの愚行なんぞ無視してカスゴミと臨戦態勢に入って欲しかったw
まー使いようによっては武器になる諸刃の剣のカスゴミですから、こうやって謝罪する、という方法論もアリかなとは思います。総じて大人の対応でしょうね。
 
今回のことで、またまた世間からのカスゴミに対する評価が下がったものだと信じて止みません。
ちなみにいか様的には、三宅雪子氏に一票!heart01
男って...(^^ゞ

違法じゃあるまいしw騒ぎ過ぎw

カスゴミざまあ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かっこいいメールの打ち方 | トップページ | 忙しい人のための崖の上のポニョ »