でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 自民党総裁 | トップページ | パソコン初心者が良く言うセリフ »

2009年9月29日 (火)

面接の結果

ノックアウトです 先日粛々と執り行われた面接ですが、本日しめやかに不採用通知が届きました。

残念な結果でしたが、面接先には一抹の不安があったので、不採用と言う結果が良かったのか悪かったのか正直複雑な気持ちです。

一抹の不安、ってーのは管理者&ケアマネで求人出てたのに、訪問介護員の仕事を頼むかも、とか、事業所の人員がサイトを見る限りでは4人もいたのに、実際はケアマネ一人だけだった、とか。総じて業界に全くノウハウを持ってない法人がやみくもに介護業界に参入してきたような印象を感じてしまったから他なりません。とは言うもののやっぱり「不採用」という文字は多少ショッキングですなweep

ま、またイチからやり直しますわ~uppunch

« 自民党総裁 | トップページ | パソコン初心者が良く言うセリフ »

コメント

ナルホド・・・
私の場合と同じように、面接中に発生した"一抹の不安"を、先方も感づいたのでしょう。ならば、この結果は悪くないと思います。

さ、次行ってみよー!←長さん風

> 私の場合と同じように、面接中に発生した"一抹の不安"を、先方も
> 感づいたのでしょう。

と、思いますきっとcoldsweats01
縁がなかったんだろうと理解し、後ろを振り返ることなく...志村!後ろ後ろ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自民党総裁 | トップページ | パソコン初心者が良く言うセリフ »