でんき予報

※ただしイケメンに限る
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« マスゴミさんへ | トップページ | 砂に書いたQRコード »

2009年9月 3日 (木)

ジョギング途中経過

ジョギング途中経過深夜のジョギングはじめておよそ一ヶ月。初めの頃は両下肢筋肉痛で下半身ヘロヘロ、走ってもすぐ息が上がる、走る距離よりも歩く距離の方が長い、などと全然イケてない状態でした。

で、最近。
不思議なぐらい筋肉痛がなくなる。連続走行距離が長くなる。しっかりとした呼吸方法を体得する。など初めの頃と比較しても見違えるぐらい進歩しましたscissorsただ股関節をちょいと痛めて数日間休んでましたが、すぐにロストセンスを取り戻すことができました。今日に至っては、皆さん笑うかもしれませんが、4km連続疾走を達成sign01coldsweats01メタボリックなアラフォー真っ最中のいか様としては、結構自己満足note

と、たかだか数km走るのに必死な思いしてるのに、珍獣ハンターイモトとか欽ちゃんとか杉田かおるとか、YTVの24時間テレビでマラソンランナーやった人って凄いんだなーと改めて感心しました。たった数十日の走りこみの練習して、一流のプロランナーの指導を受けるだけで100kmとか走れるんだぜー、スッゲーよな?カッケーよな!リスペクトしちゃうよ♪( ̄ω ̄)

...などとあんまり言ったら子ども達の夢を奪いそうなのでこの辺で。

 

 

あと、
画像クリックした人、期待させてごめんなさいw

« マスゴミさんへ | トップページ | 砂に書いたQRコード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マスゴミさんへ | トップページ | 砂に書いたQRコード »